*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
安!


この分厚さで1000円て安ないですか?

ゆりちゃんのサインが入った本が梅田に行くとある

という情報を知って(ちょっと遅い)

今日は仕事休み!テニスのレッスンはサボり買いに行く気マンマン

朝にもう1回隅々ブログをチェック

しといて良かった。

もう売り切れとった。そらな。(だいぶ遅い)

大人しくテニスのレッスンに行き(レッスンでは大人しくない)

帰りに家から1番近い本屋に行くと、置いてなかった。ドゥーン

そのまま 隣町の本屋まで行った。

わーい!GET!

さっき昼御飯 食べたんやけど

表紙見ただけでまたお腹へってきたなぁ


スーパームーン


友達が撮ったん
すんごい綺麗!


中身も

その後、夏休みに
トム・クルーズに2回会いに行ったんやけど
その時 偶然
大阪市営バスのレトロバスに乗りました。
「なんか いつもと色ちゃうなー」
とは思ったけど
さほど気にせず乗り込んだので
レトロバスや! と気付いたのは
乗り込んでからで
外観は撮れませんでした。
中に貼ってある広告まで
レトロ感 満載でオシャレおもろかった。


内容は忘れてしまったんやけど
書いてあることもおもしろかった。
定期券の案内やら忘れ物センターのお知らせが
うまいこと 昭和の映画ポスター風になってた。


新学期も始まりました


鶏肉と万願寺とうがらしの炒め物

うちの子供達
夏休み最後の日は完徹でした。
そうならんように
ペース配分 考えて宿題せぇよ!
それにしても 子供は元気やなぁ
若いってすごい
チョロは始業式は部活がOFFで
家帰って寝るんかと思いきや
休息することもなく
遊びに行ってました。


インサイドヘッド


梅田の映画館の前から見える
梅田スカイビル

私はミッションインポッシブルが
見たかったんやけど
チョロが字幕についていけないし
ってことで、、、あぁトム~!
インサイドヘッドにした。
朝一の回にしたのでがら空き!
貸し切り状態。
私ら2人合わせて7人しか座ってなかった!

で、本編は
よかった!
半分以上 号泣してました(笑)
具体的なことは書きませんが


プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
