*All archives* |  *Admin*

2003/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プレゼント
ダーへの誕生日プレゼント『小銭入れ』UP。
でも天気が悪いので画像が上手く撮れないよ~。
また晴れた日に撮りなおして差し替えようかな。

風邪は一晩で治りました。
寝返りできた!
風邪で何年かぶりに熱を出し寝込みました。
頼むからチョロにはうつらないでくれ~!
あまりのしんどさに薬を飲みました。
しばらく断乳だわ。(; ̄_ ̄)=3
断乳明けたらおっぱい復活してくれるかが心配。
それでなくても足りてないのにサ。

その間に1ついいことが。
チョロが寝返りをうてるようになりました。
展示会
昨日しのぽんが通っているパッチワーク教室の展示会を観に行ってきました。
どれもきめ細かですばらしい作品ばかり。
しのぽん、YANちゃん、kayokoちゃん、★けいこさん、かわせみさんとも会えて
たくさんの刺激を受けました。
楽しかったし、勉強にもなって充実したお出かけになりました。

************

夜中にプチが「のどが痛い」と2度も泣いて目をさましました。
今日は鼻声+鼻水タラーン・・という感じ。
どうやら風邪をひいてしまったらしいです。
本人は夜中に大泣きしたことなんてすっかり忘れて機嫌よく遊んでますが。
プンプン( `3´")凸
実家に行くためにバスに乗った。

バス停の見える角をまがると
ちょうどバスが来ていて信号待ち・・
「あ、それに乗るからまって~」と
運転手さんに目でうったえつつ
もう8キロ近い息子をかかえながらも
私は走りました。
なのに!
あと10歩でバスに乗れる ってとこで
運転手の奴、私にニヤリと笑顔を向けながら発車したのだ。
わざと?!・・・!!!
それから約15分、次のバスが来るまで待ちました。
めぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃ!むかつく!!
健診
プチの3歳児健診に行ってきました。
ここまで大きな病気もなく健康に育ってくれてありがとう・・・。
成長も平均的、どこにも異常なしでした。

保健士さんのいろいろな話しを聞いて
これまで少し厳しすぎたかな・・と反省する機会でもありました。

それにしてもお役所というところは段取りが悪い。
最初から最後までで約3時間かかりました。
自転車で保険センターまで行って
1つ1つの待ち時間も多かったし
「雨が大ぶりにならないうちに帰りたいなぁ」と思っていたので
この3時間がより長く感じられたわぁ ε=(´。` )
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
