*All archives* |  *Admin*

2003/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
どこ行ったのかな。
台風で昼から大雨かと思いきや
ぜんぜんいいお天気だしー。
せっかく洗濯物も早めにとりこんで
3脚型のたこ足も風でとばされてはいけないと思いうちの中に入れて
準備OK!て感じだったのに・・
風があって洗濯物がよく乾くからもう一度洗濯機回そうかな・・
なんか洗う物あったかな・・
別に無理に探さなくてもいいってか。

それより明日のお天気が「晴れ」から「くもり時々雨」に変わってて
やーーーっと行けることになった
チョロのお宮参りが心配だワ。
(宮参りって・・チョロもう5ヶ月じゃねーの?!(笑))
(;^_^A ・・・
プチは「魔女の宅急便」が大好きで
毎日のように見たい~とせがまれます。
へたすりゃ毎日見せられるとこを
ちと我慢してもらって(笑)
ま~1日置きぐらいにはみてるかにゃ~(; ̄_ ̄)=3
私もサー、好きだけどサー、うんざり・・とは言わないけどサー。ハァ
プチは主人公キキの行動の全てそして台詞を丸暗記する勢いで・・
私も暗記しちゃってるかもー。
あーカルトだわ。。。
女優
プチは白紙の便箋を読むことができます。
おもちゃの電話の受話器の向こうの幻の相手とおしゃべりできます。
子供っておもしろい。
公園の人口密度
近所の公園に行きました。
少し久しぶりだったのでプチはうれしそう。
チョロもベビーカーの上でご機嫌でした。

今の時期は気候がいいので
公園に来るママの人口密度が高いです。
実は私、その空気がとぉーーっても苦手。

チョロは男の子・・活発になるだろうし
これからはよく行かないといけなくなるだろーな。
別に意地悪をする人がいるとかでは決してないけど
公園に行かないといけないとなると
どーも憂鬱になる私です。(^_^;)

うちからお買い物のスーパーに行くまでに丁度公園があるのだけど
「公園よっていこうよー。」とせがまれるのがいやで
いつも公園の横の道は通らないようにしてました。
ごめんね、プチ。

住んでいるマンションの位置が公園の校区とは
マンションの前の道路1本だけで違うので
ママ友達もいないし
何度行っても慣れることのできない場所です。
(; ̄_ ̄)=3
最近のいろいろ。
もう10日ほど日記を書いていないのに気付き
いろんなことをつらつらと書いてたら
最後の方になってフリーズした。
書いたものが全部パーに・・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

******************

週末は4日ほど実家でのんびりしてました。
いつもパッチの道具は持って行ってるのだけど
こういう時こそちくちくが進むかと思いきや
あまりにのんびりしすぎてかえって進まない私。(^_^;)

******************

先週ダーが「こんなんどう?」とホームセンターで
私の布を入れるボックスを(頼んでないのに♪)買ってきてくれた。
優しいや~ん♪
さっそく布整理。・・私って意外とけっこう布持ってたのね。
そのボックスには全部入りきりませんでした。
(それでもみんなが持ってる量にはぜんぜんおよばんと思うけど)
でもずっと整理してなくってぐっちゃぐちゃになってたので
少しすっきりしました。

******************

いつだっけか・・・
プチがTVに大仏さまが写っているのを見て
「ほら、見て見てー!「オッケ~♪」ってしてるでー!!」と言ってた。
ワハハハハハ、確かになー。
純粋な瞳にはとびきり明るい大仏さまに見えたのね。

******************

今日はむしむしして暑い・・というか不快指数が高い。
暑いのダメ。
今からもうすでに夏を怖がっている私です。

******************

いちどフリーズして消えちゃったから
まだ書くことあったような気がするけど
忘れちゃったなー。。。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
