*All archives* |  *Admin*

2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
別角度から


お友達への出産祝いに贈ったもの。

だから裏布はちょっと起毛になった肌触りのよさそうなものにしたんだっけ。

120×120ぐらいで今のところは1番大きい作品。

「産まれてきた子が幸せになりますように」という思いをこめて

右下の1枚だけ四つ葉のクローバーにして日付と名前を入れました。
いつから・・・
HPしてなかったんだっけ。

前はこのブログがHPの一部としてついてたものだったから

あまりこちらには作ったものの画像を貼ってなかったのねー。



ここもがんばって更新しないとすぐに日にちが経ってしまうので

前に作った物をUPしたりしよーかな。と思います。

ちょくちょく作って新しいものがUPできるといいんだけど

何せマイペースなもんで

「これもう見たっちゅーねん」とか言わないで

付き合ってやってくださいね。

この前の続き
ボタンとビーズでつけてみました。

写真が上手じゃないのでわかりにくいですね。

お花の色に合わせてビーズの色もいろいろ変えてみました。

さて、中袋はどの布にしようかな。

ポシェットにしようと思ってるんだけど肩紐がないので中袋を縫ったら作業は一時中断だなー。
チビいっぱい
これなぁに?

あうー。写真がぼけてますが。

ま、綺麗に撮って保存・・ってなもんでもないですが。(笑)

椅子のくつしたです。

ないと床と擦れた時ギーギーいうしで、いつも穴の開いたくつしたの再利用で作っています。

長い間使っているとやはりのびてすぐ何かの拍子にポロっととれてしまうのですが

最近決まった3つくらいがポロポロとれて気になっていました。

全部分作って全部つけかえました。あーすっきり。
ゼッケン
娘は明日からプールの授業があるそうで。

趣味の縫い物ならちょこちょことやるくせに

こういうこととなると面倒くさくて

いつもせっぱつまらないとやりません。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
