*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
不良品ではない。


ランチに行ってうどんを食べたあと

別腹にミ〇ドの期間限定「モンブランシュー」ってのを注文した。



一口食べて中を見ると空洞・・・・・???

いっしょに行ったみんなでこれをマジマジと見て

「これって中身入れ忘れた不〇品なんちゃうん?」

とちょっとした騒ぎに(笑)



店員さんに「これはクリームとか入ってるやつじゃないんですか?」

と聞いてみた。

これはこういう商品なんだそうで・・・。

聞かれた店員さんも聞いた私もちょっと苦笑い。はは・・ははは・・・

ちょっと恥ずかしかった。

ちょっと〇した気分やった。
焦げたーーー!


含み笑いのカフェごはん『syunkon』より

じゃがいものチーズボールです。



ちょっと目を離している隙に・・・

自転車乗ってお買い物に行って

Tシャツ買うかキャミ買うか迷って

帰って手荒いうがいしてトイレ行って

DVDでタイタニック観て

その間に(こんにちは。ホラ・フキーノです。)

焦げたーーーー!



丸くなってないし

せっかく買ってきたパセリも

写真写りが悪くて埃みたいやし。

味は美味しいです。

言い訳長っ!



もっとかわいくできるよう精進します。ハイ
カリオストロスパ


このタイトルと写真を見て「わかる」って人は

ルパン好きか、宮崎アニメ好きか、はたまた普通の人か(普通かい)



昨日の煮込みハンバーグ・・

半分はハンバーグ、半分は肉団子に作っておいた。

今日、お米を研ぐ時・・・「えーー?米少ないーーー!」

「なにか米に変わるもの・・・・・・・・・・・・・・チン!」

「麺!スパ!ゲッティ!」(どこで切るか)



うちの家族はルパンも宮崎アニメも大好き。

憧れのカリオストロ公国名物のメニューにしてみました。

わからない人は→こちら

・・いやごめんなさい。こんなんどこにリンクすればいいんかわからんし。

「ルパンⅢカリオストロの城」を見ればわかるかと。
お弁当袋


ダーのお弁当袋があまりにもボロボロになってきたんで

新しいのを縫いました。



え?どっかで見たことある生地って?

そう。わたしのチュニックの残り生地。ププッ

紐は前のお弁当袋から取り外してリサイクル。



それにしても・・・前のお弁当袋のボロボロさ加減・・

写真に撮っとくべきやった。

あんな穴だらけの弁当袋もってる人見たことないし。

(お前の亭主。)
鮭ちらし


含み笑いのカフェごはん『syunkon』より

こちらのレシピを参考に作りました。



このレシピはちらし寿司作る時にめっちゃいいねん。

今回は冷凍庫に常備してある塩鮭を使って

おでんのお供にしたけども

メインの具は生のお造りでもかつをのたたきでも煮魚の残りでもなんでもいいと思うねん。

とにかく簡単でアレンジが利きやすい!

豪華にも経済的にもなります。



今日は・・・経済的なほうで。

いや・・・今日も経済的なほうで。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
