*All archives* |  *Admin*

2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ジメッティスト!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

鱈のムニエル アーモンドだれにマヨネーズを混ぜたソースを添えて
あ、チョロに「今日の晩御飯なに?」
って聞かれたときは
「魚の焼いたん。」て答えたけどな。





職場のロッカーが暑い…。
窓は開けたらあかんし

節電で空調さえストップ。
お昼過ぎると(帰る頃)匂いもネ

制服に着替えるだけで汗だくです

(汗)恐縮です ハンカチハンカチ



集中ダイエット
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

ちょこっと豚しゃぶ
キャベツの千切りが食べたくてw





昨日はお休み…どころやない!
あほあほ~!
後で…また明日…
と…ちょっとのことやねんけど
ほったらかしにしてたレシートやら学校からの手紙やらが
ああああああああーーーー!!
っていうくらいたまって
どうしようもない感じに…
必死で分類して片付けた。
そしたらお腹痛くなってきてん。

なんでや?
とくにあかんもん食べてない…。
…。
ちゅーか、何も食べてへーん!
も、もう4時や!

昼御飯食べるん忘れてたーーー!


しっかりおやつで補填しました。
しっかり。
…ガッツリ。
影響されやすいw
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>



らいなすさ~~~~ん!!

これ↓おもろ過ぎっ!(笑)



らいなすさんのところにおとといUPされてた

You Tubeの記事からハマり・・・・

今日はPCにかじりついて

70'~80'年代の洋楽ヒットばかりをむさぼってた。

(休みにたまった家事せんと何してんねん)

ほんでふとらいなすさんとこ見に行ったら

↑これがUPされてて・・・・爆笑

映像のおもしろさと共に

同じ時間に同じような映像見てたってとこがまた・・・

ツボッ!(笑)

3人・・・2番も同じフリやったー!・・・くっくっくっ


このころの音楽動画ってこういうのいっぱいあって

つっこみどころ満載。

これも↓



フリに合わせて言うてみて

「わぁーーーーぉ!!」

「あそこっ!!」

「逃げろ~~~~!」

「ハイ!肩!肩!腰!腰!フリフリぐぃんぐぃん!」



名曲揃いのおもしろ動画揃いです。
まろかー。
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>



















丁寧な仕事っぷりに感動!

柚子まろか」を2本注文しました。

箱の中から「こんにちは!」と言わんばかりに

綺麗にこっちを向いて並べられ

隙間をつめる紙までまろかちゃんの帽子と同じ

表裏色の違う包装紙が使われてた。

高級~!し・新聞紙でよろしいで!(←貧乏性な私)

ほんでさらに、まろかちゃんは

手書きのお手紙のお布団がかかっとった・・・!

中身を味わう前にこんなに感心できるとは思わずで

なんちゅーか・・ほんま・・・

勉強になりましたーーー!(接客する身ゆえ)

お手紙に「鰹のたたきにどや?!」(こんな書き方やない)

とあったんで

すぐさま買いに行ったけども

あいにくよさげな・・まるまる太った子がおらんかったから

鰹のたたきはお楽しみにすることにした。

↓これに使った!



「えのきポン酢」を食べたかったんやけど

おつまみじゃなくおかずにしたかったから

茹でた鶏胸肉をさいていっぱい入れた。

ポン酢うまーーーー!

つーんとしてないわ。

優しいお味♪

だからなんぼでもいけるで。

上品に盛り付けてみたけど

ほんまはボールにいっぱい食べたかった。

今度はもっと山盛り作ろう。うん

めっちゃまわしもんみたいな記事になったけど

誰にでも自信をもってお勧めできるポン酢やわ。

自信もってまわしもんになれるわ、私。うん
・・・。
きてくださってありがとうございます*

どんよりした内容ですいません。


映画「セブン」

事件のこと考えてたら ふとこの映画が浮かんだ。

なんとなく

なんとも表現しがたいから

なんとなく  です。

好きな映画です。

が・・・・どどーーーん・・と重たい内容。



通り魔事件の犯人は言うたらしい。

「自殺しようと思ったが死にきれず犯行に至った」と

許されへん。

許されへん・・・!





プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
