*All archives* |  *Admin*

2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
先日のこと



親戚のおばさん・・・というよりお姉さん(まだ50代)が

くも膜下出血で突然旅立ってしまいました。

そのお通夜の最中にその旦那様が倒れて

同じ、くも膜下出血で今入院中です。

とても働き者で元気な姿しか見たことがない2人。

こんなことってある?!

突然すぎて「なんでやねん」ということと

「人生って?」っていうことと

そして実感がなさすぎることと

すんごいいろんなことを考えてしまいます。

結論なんて出ませんけど。

頭の中を書こうとすると収集つかなくなるんで

これだけ。


おじさんは皆がいるところで倒れ、処置が早かったことから

命に別状はなさそう。

後遺症が軽く済みますように!


心の準備もなにもなくこうなってしまったこと

そこのおうちの子供たち(幼くはないのですが)のことを思うと

もう・・・もう・・・


今年の
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

プチの手作りバレンタイン

は丸いドーナツをいっぱい作って

チョコで一生懸命飾り付けしてました。

美味しかった♪

ごちそうさま!

残念ながらすべて友チョコ。

今年もこれをプレゼントしたい男の子は

いないそうです。
温度差
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

お友達からのスキーに行ったお土産♪
美味しい!ありがとう~!!



昨日、実家に晩ご飯を食べに行ったら

プチとチョロは泊まってくって。

いつもは2人に挟まれて寝てる私。

ひとりで寝ると布団の中がなかなか温もらん。

足が冷たいままで寝つくのに時間かかったわー

朝も珍しく布団から出られへんかった。

いっつも「狭いねん><;」って思ってたけど

冬はやっぱり挟まれて寝るんが気持ちええワw
給食?!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

うちで皿うどんを作ると

ホットプレートのプレートだけ出してきて

お皿にします。

なんせそれが一番でっかい皿ですから。

麺は8玉、餡はフライパンに入りきらないので

2回に分けて作ります。

料理本や料理番組で材料4人分って多いけど

絶対に足りない我が家。

家族全員でレジャーに行くことも年に1回あるかないか。

家族で外食もほとんどしーひんし

かといって趣味や洋服にそうお金をかけているわけでもない。

なのに貧乏やー

(あ~そう思いたくない!心が貧乏になった気がするから)



・・・・エンゲル係数よ。




かなわぬ夢
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

満島ひかり カロリーメイトのCM


名曲というんは

誰が歌ってもやっぱり名曲なんやけど

心に響く「声」とか「歌い方」とか

「歌い手の雰囲気」みたいのんがあるようで

すんごい気に入ってるんがこの2つ

できることなら1曲まるっとカバーして

世に出して欲しい。

この一節しか聞かれへんから

よけいに想いがつのるんかもしれへん。

下のんなんか何年前のCMやっけ。

しかも一節も短っ!


最後に歌ってるトータス松本
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
