*All archives* |  *Admin*

2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
飛ばされるー
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

チョロのスイミングのお迎えなう

雨 風 激し過ぎっ!




ブログの更新は写真を携帯で先に送り
それからパソコンに向かい文章を後で入れるんですが
さっき送った4月12日の写真がまだ更新されてないため
すぐに反映されへんこともあるんよなーちょっとイラッ(←自分勝手)
その記事を書く前に
そや・・・・と思い立って
この日の続きをこっそり書くことにした。
たいした内容じゃないけどな
2・3行で終わるかも
この前ふりのほうが絶対長いと思う。(はよ書け)



すんごい雨と風で私は傘を背中にかつぎ

風に背を向ける感じで立ってた。

そのほうがバスが来るんもよく見えるし。

道路の反対車線にペットボトルが転がり

通った車が2・3台パチーーン!!って踏んでいってた。

「危ないなー」と思いながら見てた。

そしたら風にあおられて今度はこっちの歩道に転がってきた。

「やった!拾って捨てるべし。」

腰をかがめようとした時、前から来た車のライトに照らされて

なんか道路を横切った。

何?!猫じゃないわ・・・!

ありゃ鼠でもない・・・・イタチ?!

また強風が

髪の毛が私の顔にペターン張り付いた(あー)

カラカラカラカラーーーン

次に視界が開けた時はペットボトルはいずこへ?


こんな日に限ってバスが来るんが遅く

その後10分くらい待たされ

私の背中の腰から下だけ(傘のかかってないとこ)

めっちゃ濡れてた。


タイトルも何にしたらええかわからん時あるわ
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
選ぶ
落ち込んでたり

愚痴ったり

怒りばくはーーーつ!!!

なんて時は

どんな写真使ってええかわからんねん。

そんな時って「今日の夕飯♪」って感じでもないし

好きなブロガーさんやらTV番組からレシピ拝借の私は

読む人にとって不快であろう文章にその料理の写真は

なんか悪い気がして嫌やし

そもそもこれが「読む人のこと考えてますアピール」みたいな

文章になってしもーてるこのクソ自分がいややけどな

まぁそのこと書き出したら何書いてるかわからん方向に行ってまうから

それはもーいいとして


普段からカメラを持ち歩いてるわけやなく(携帯やから持ち歩いてるか・・)

しょっちゅう近所のお花やら景色やら写真ネタを

仕入れてるわけじゃないし

でも文章だけじゃ寂しい気もするし・・・

困ったもんや。。。でペンをとったわ。

ちゃうわ。マウスやったわ。

マウスで絵書くのんめっちゃ難しいな。

なんせひらがなが一番難しかったわ。

めっちゃ握力がいる感じ。

ぷるぷる
ひとりごと
悩む


あーーーー逃げた・・・。

消した。

直視でけん。

そして自分に腹がたつ。

〇〇〇め。

ぐるぐるして

ほんまあほやろ。

あー怖い怖い。

暗いなぁ・・・もー





ごめんなさい。
コメントなしでお願いします。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
