*All archives* |  *Admin*

2015/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あふれたー


ゴーヤチャンプルー
今回は苦くなく 上手にできた。
ゴーヤの食感て好き
また作ろう。

明日からチョロは合宿です。
昨日、荷物の用意をしてみたら
持ってる小振りのスポーツバッグには
入らんかったー!
急遽 新しいのを買いに行きます。
昨日 用意さしといてよかったわー


かさなる


急に忙しくなると
やっと慣れてきたリズムが崩れて
なにかとかさなるもんで

親戚に不幸があって
バタバタし
仕事の方も人手不足やと

いつも昼すぎまでの出勤なのが
今日は5時まで
今後5時までに伸ばすつもりはあるし
練習やと思おう。


朝一番 早いのは


パン屋~のおじさん!
て歌 知ってますか?
豆腐屋、はたまた漁師さん
もっともっと早起きやろう。
チョロはさっき学校に行きました。
ハイ、夏休みの月曜日が
またやってきましたよ。


お恵み!


テニス仲間から
実家で採れたの~!
という胡瓜とゴーヤをいただきました。
塩とレモン汁と酢と出汁を
適当に合わせて浅漬けにしてみた。
今日はこれで一杯 ウヒヒ


ゆっくり寝た


先日のバーベキューの時に出たキムチ
めっちゃ美味しかった。
余ってたのをもらってきたので
豚キムチにしてみた。
どこの店のかその場で聞いたけど
おっちゃん 酔っ払ってて出てけーへん。
「吉田屋やったかなぁ 森田屋やったかなぁ」
鶴橋にキムチ売ってるとこ何軒ある思てんねーん


今日はチョロの部活が久々のOFF
ちょっとはゆっくり寝れた。
まあ5時には目が覚めてまうんやけど。
体がなまらんように
というかみんなに着いていけてないから
せめてもの努力
チョロは今、走りに行ってます。


プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
