*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おっくー。
最近、体が重くて何にもする気がしない。
いや、ただし遊びは別(笑)
家事が・・・やだ~~~~~~。

でも悲しいかな主婦って
家事しないと、
おいしいご飯も食べれないし
綺麗な環境で暮らすこともできないのよねぇ~。
で、ある程度家事ちゃんとやってないと
遊びに興じるのも気がひけるし・・・。

今は「妊婦だから」といいわけできるけど
こんなんでお腹の子が出てきた後はどーすんだろ?
と、ちょっと不安になってみたりして・・。
あ~やだやだ。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
