*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハプニング!でもよかった~。
日曜日・・ダーも休み、家族全員のんびりムードです。
私はコーヒーでも飲みながらPCを・・・と午後を楽しんでおりました。
チョロは電気コードが大好きで見つけるとすぐハムハムするので
コードはちょうど私の座っている横にあるプチのおもちゃボックス(カラーボックス)の上にあげて・・・そのコードの前にアツアツのコーヒーを何気なしに置いていたのです。
コーヒーを置いたことなんて知らないプチは自分のおもちゃを取ろうとコードをよけたその瞬間
当然コーヒーは足元をすくわれてコップごと飛びましたわサ。
ビシャーーっと私のおしりのとこへ流れてきましたわサ。
次の一瞬で自分でもびっくりするほどの速さで「あぢーー!あぢーー!」と
私は家族全員が見てるのも気にせずその場ではいていたスパッツとパンツをぬぎ
おしり丸出しで洗面所へ走っていきましたわ。
すぐに冷たい濡れタオルでおしりとふとももを冷やしたので
少しヒリヒリする程度で「やけど」と呼ぶまでには至らず
ダーもいたことで私が洗面所にいるあいだに床に飛んだのはぜーんぶ処理してくれて子供達のやけども防げました。

それにしても後から考えると恐ろしい・・・。
もしプチにかかっていたら・・・。
もしチョロにかかっていたら・・・。(チョロはプチの足元にいました)
もしPCにかかっていたら・・・。
もしパッチをしていてFSQにかかっていたら・・・。
あ~恐ろしい恐ろしい。(((p(>o<)q)))

もう二度とコードの前にコーヒーは置きません。(≧◇≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。