*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
病院ランチ
『離乳食指導』とやらで病院に行ってきた。
参加は強制ではなかったのだけど
それを理由に入院していた時に仲良くしていたメンバーと会うことに。
もちろん久々に会えた事が大喜びで
講習会の後には病院内にあるレストランでランチ。
そこは入院患者が食事をするところで一般客もOK。
なので赤ちゃん連れでも安心して食べれるし
入院していた時からみんなで言っていたんだけど
やっぱりおいしかったー♪
鮭とホタテのホイル焼き、きんぴらごぼう、茶碗蒸し、ジュンサイとわかめの味噌汁、グレープフルーツとイチゴ というメニューでした。
ああ・・・このおいしいご飯が上げ膳据え膳で食べられる入院が懐かしい・・。
「もう1回入院したいなー。」と話しも盛りあがり、すっかりリフレッシュした私です。

私が「失敗作」と書いた超ミニコインパース・・・実母がやけに気に入って持って帰りました。
作ってる途中で「これちっちゃいな~」と気付いていたけど
意地になって最後まで作ってよかったワ。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
