*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
来客、来春。
プチのいとこ達が
「うちの近所にいっぱい落ちてたー!」
と春を運んできてくれました。→

********

いとこちゃんが「うちのママめっちゃ怖いねんで~。」と言うので
「おばちゃんは?」と聞いてみると
「両方。」と答えてくれました。
“○(  ∇  メ) わなわな(笑)

********

プチは帰るいとこ達に「ついて行くー」ときかず
とうとう迎えに来たおばあちゃんといとこと一緒に行ってしまった。
後で電話でどうなったか聞いてみると
いとこたちは自分達の家におばあちゃんが送り届け、
プチは結局おばあちゃんちに泊まることになったらしい。

私の出産入院以来どこにも泊まりたがらなくなったプチ。
1度はいとこの家からべそをかいて夜中に帰ってきたほど。
今日は大丈夫かな・・。

********

夜、友達が遊びに来てくれました。
晩御飯と一緒に飲むビールも
2人より4人のほうがおいしいです♪
今日はちょっと飲みすぎか・・。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
