*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
9月です。
8月は夏休みだとばかりに日記をさぼってしまった。



お盆、結局買って持って行った携帯トイレは使うこともなく無事とてもよい旅になりました。

子供達も2日間ですっかりなじんで、私自身も初めて行ったダーの田舎が気に入って。

また行きたいです。



実家に行った時に母が私の小さい時のビーズを出してきていた。(物持ちがいいのです。)

それがきっかけで8月はビーズにはまっていました。

いろいろ作ったんだけど・・・写真とらなくちゃ。

ビーズのページでも作るか・・・あー新しいパソコンほしーー。





今日から9月です。

新学期。

でもちょっと前から夏季保育ってものがあって送り迎えしてたので「今日から」って感じがしなかったな。

チョロの入園願書もらってきました。

どーしても3年保育で幼稚園に行かせたい私。(チョロのストレス発散の場(笑))

来年になったらパートにでなくちゃいけないのかなぁ。

なかなか都合のいい仕事はないだろーし、考えることいっぱいです。



チョロが今日カメラのおもちゃを私に向けてこう言いました。

「おかーしゃーん、2歳になってー。」

なるほどー。確かにピースは2歳だ。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
