*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
最近のいろいろ。
もう10日ほど日記を書いていないのに気付き
いろんなことをつらつらと書いてたら
最後の方になってフリーズした。
書いたものが全部パーに・・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

******************

週末は4日ほど実家でのんびりしてました。
いつもパッチの道具は持って行ってるのだけど
こういう時こそちくちくが進むかと思いきや
あまりにのんびりしすぎてかえって進まない私。(^_^;)

******************

先週ダーが「こんなんどう?」とホームセンターで
私の布を入れるボックスを(頼んでないのに♪)買ってきてくれた。
優しいや~ん♪
さっそく布整理。・・私って意外とけっこう布持ってたのね。
そのボックスには全部入りきりませんでした。
(それでもみんなが持ってる量にはぜんぜんおよばんと思うけど)
でもずっと整理してなくってぐっちゃぐちゃになってたので
少しすっきりしました。

******************

いつだっけか・・・
プチがTVに大仏さまが写っているのを見て
「ほら、見て見てー!「オッケ~♪」ってしてるでー!!」と言ってた。
ワハハハハハ、確かになー。
純粋な瞳にはとびきり明るい大仏さまに見えたのね。

******************

今日はむしむしして暑い・・というか不快指数が高い。
暑いのダメ。
今からもうすでに夏を怖がっている私です。

******************

いちどフリーズして消えちゃったから
まだ書くことあったような気がするけど
忘れちゃったなー。。。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
