*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮参り
週末ごとに雨、仕事・・天気のいい都合のいい日に限って仏滅、お彼岸・・。
と、「果たしていったいいつできるんだ?!」というくらい(笑)のびのびになっていたチョロのお宮参りにやっと行きました。
心配していたお天気も台風一過、晴れ!とまではいかないけど爽やかなすごしやすい日です。
近所の神社へベビーカーで行ったのでおばあちゃんも楽チン。
チョロも機嫌がよく、とどこおりなく済みました。
元気なよい子に育っておくれ。( ̄人 ̄)

プチはそのまま祖父母の家に遊びに行き
チョロと私とダーは着替え等があるので1度家に帰って
夕方祖父母の家にご飯を食べに行くことになった。

帰って用事を済ませるとホームセンターとスーパーへお買い物。
木の棒と毛糸を買ってきました。
ダーのアイデアでプチへちょっとしたプレゼントを手作りすることに。
別に誕生日とか関係ないけどダーが少し前から考えていたプレゼントらしい。
2人で試行錯誤しながら作ったものは・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ「かなりの出来だわ~♪」と自画自賛(笑)
プチ喜ぶだろーなー。

プチは祖父母のところにお泊まりしました。
明日帰って来てどんな顔するだろー♪


私達夫婦の力作(いやほとんどダーが作った(^_^;))が何かはお楽しみ。
近々UPする予定です。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。