*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
飛びます飛びます
昨日の夜うちに帰ってきたプチは遊び過ぎでかなりクタクタ。
だから私達のプレゼントも喜んではくれたけど
いつもよりトーンダウンな感じでした。
発見した時の第一声は「このもじょもじょなに~?」だったそうです。
(私はお風呂に入ってました。(^_^;))
それから・・・「キキのほうきみたいやな~」
だからそれやっちゅーの!ヽ(.:≧ω≦:.)ノブハハハッ

今日は朝からパワー全開でそれで遊んでます。
最初は振り回していたので
くるっとプチが回転した時、私のこめかみに木の棒がカチーン!
(;▼ω▼)ゞイテテ・・・
「振り回さないこと!プチにプレゼントしたけどルールを守って使えないんだったら取り上げるよ!」
と一喝しときました。

そしてまた今日は朝から「魔女の宅急便」の上映会をさせられているのは言うまでもありません。ハハハ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
