*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真撮影
プチの七五三とチョロの宮参りの記念の写真を
写真スタジオに撮りに行きました。

当初思っていたよりなんと時間のかかったことか。
軽く3時間はスタジオにいました。
初めてそういうとこで撮ったのだけど
衣装代(ドレスとか好きなだけ着せてくれるの)と撮影代は何ポーズ撮っても○千円。
で最後に撮った写真の全部から気に入ったものだけをプリントして台紙にしてくれるというもの。
もちろんプリント代は枚数分いります。

衣装代・撮影代+(プリント代×気に入った写真の枚数)
実にうまくできている・・・。
当初予定のなかったドレスとか着せちゃって
しかもいろーんなポーズで・・例えばお花を持ったりバックのセットが変わったり・・して撮ってくれる。
後で欲しくならないわけないやん。
すっかりおめかししてもらった自分の子をかわいいと思わない親なんているのか?!(ちょっと大げさか・笑)

行く時はそんなシステムなんてよくわからんで行ったので
七五三の着物と宮参りの着物と2枚で済むつもりだったのに
ヽ(.:≧ω≦:.)ノブハハハッ8枚ぐらいになってしまってかなり料金が跳ね上がりました。
帰りの財布の中はすっからかんです。(; ̄_ ̄)=3
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。