*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タナバタ・・・。
実母がうちに来ました。
「バーゲンでプチの服を買ったから」と持ってきてくれました。
おばあちゃんこプチはお昼寝もやめて大はりきり。
さーんざん甘えて、そして私への反抗はかなりすごいものになりました。
おばあちゃんの言うことはなんとか聞くけど
私がしかると「ベロベロベー」としたりつばをはいたり睨んだり・・・σ(ToT)ひどいです。
母が帰る時は「いっしょにいく~~、お母さん好きくない~~!!」と大泣きの大騒ぎ。
母が帰った後しばらくだっこしていたら落ち着いていつものプチに戻ったけど
私の前でいい子でいるプチも彼女自信、ストレス発散とばかりにおばあちゃんに甘えて反抗期になるプチも彼女自信・・・困ったものです。
私はプチに厳しくしすぎなのか?何も言わない方がいいのか?でもしつけは???
(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3はぁ~~~悩みます。難しいです。

******************

午前中プチの予防注射しにいきました。
泣かないでとてもいい子だったワ。
また来週も日本脳炎の注射が待っています。
チョロの注射も同時にしようと思ったのだけど
病院で熱を計ったとき少し微熱があったので注射は「また今度」ということになりました。

******************

先日母と「チョロのおかゆつくるのにもっと小さい鍋を買おうかなと思ってる。」なんて話をしていたら
今日かわいいお鍋をプレゼントしてくれました。
思わず鍋つかみをパッチで作りたくなるようなお鍋ですー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。