*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何歳まで?
いつからだろう。クリスマスに興味がなくなったのは。

クリスマスが嬉しいのは何歳までかな。

ま、キリスト教ではないし。

嬉しい・・というより今となっては「あの頃は雰囲気に踊らされていたのね」という感じか。

いつもとても楽しい気分だったのだからよしとしよう。

そして自分の為ではなく今はこどもの為に・・といえば少し言い訳じみているかな。

でもやはり子供の夢をいきなり壊さないように

まだサンタさんを信じている子供達のために

昨日の午前中はプレゼントを買いに行った。

もう「子供たちに見つからず買えるのは今日のこの1時間しかない」と思ったので大急ぎの1時間だった。

実家にチョロを連れて行きダッシュでショッピングモールへ

広いおもちゃ屋さんを一周し少し迷ったがなんとか2つ選んでラッピング専門のブースへ持って行きラッピングをお願いしている間にお昼のおかずを買いに行った。

そのお店では包装紙を選べる、そんな理由でそこへ買いに行った。

去年は近所のスーパーの包装紙を子供たちが覚えていて、そこを指摘されたからだ。(何とかごまかした)

それから帰り道に予約していたケーキを取りに行き帰宅。

その5分後に終業式を終えたプチが帰ってきた。

かち合わなくてよかった。ほっ

ケーキの話はまた明日にしよう。(明日書けるかな)



今日は少し大掃除を始めた。

掃除・・・めんどうで嫌なんだけどやってるうちにすっきりした気分になってくる。

少しづつがんばって大晦日に残さないようにしよう。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。