*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お買い物
本町にていろいろ買ってきました。

写真写りわるっ!見えにくくてすみません。

真ん中はこの前息子に折られたのでキルト用の定規2種。

右上はファスナー。その下は1個50円で売っていた波型テープ。その下はキルト用糸。

下中央はワゴンで売っていたレース。

左上は幼稚園グッズに使う太テープと紐。その下はヨーヨーキルトプレート。

その他にも写真には入れなかったけどビーズとかアクセサリーパーツとか母に頼まれたバックルとか。

3軒お店をはしごしました。

今回私が衝動買いしたものはヨーヨーキルトプレート。

私はヨーヨーキルトがあまり得意じゃないのであまり好きではない。

ヨーヨーキルトプレートは丸いプレートの円周に等間隔に穴が開いていてそこを針を刺すポイントにして縫っていけば綺麗にヨーヨーが作れる。というもの。

これなら私にも綺麗にできそう。っていうか私の場合大きさのそろったヨーヨーができるんじゃないかと思って。

それにプチも作れそうかなと思って。

春休みにやらせてみます。

そして今回買い忘れたものはシンブル。

忘れたというより品切れだった。ぜったい必要なのにー。今のもうボロボロなのにー。

私の欲しいサイズのとこにプラーン・・と「品切れ。3/9入荷予定」と書いた札がかかってました。

今日は9日ですけどー。・・・それだけが心残り。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
