*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
目からウロコ
ずいぶん更新していませんが・・・。

水面下ではチョコチョコと動いています。(笑)



下の子の幼稚園での役員さんになってしまい

7月はじめにあるバザーの準備で忙しい日々を送っております。



役員とは・・・いやなもの。と思いきや

そーでもなかった・・・!

バザーの準備でもいろいろな手作りをすることになりけっこう楽しんでます。

しかも仲間はみんないい人たちだったし。・・それが1番かな!



でそこで私のように手作りが趣味な人とまた新しくお友達になり

その人に「パッチワーク上手なのよ」って人のブログを教えてもらったんだけど

訪ねて目からウロコ!

色んなものに挑戦していてとてもかわいいものばかり!

写真の撮りかたもとても上手で今どういう具合に進んでいるのかとても解りやすく

めちゃめちゃ刺激になりました。



パソコン開けてこんなことしてる場合じゃなかったよー!(爆)

・・いやパソコンから刺激をうけたのか。

ともかく、針もたなくっちゃ!



あ、更新してない間に何点かできてます。

少しづつ更新していこーと思ってます。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
