*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大根と豚肉のオイスターソース煮


最近、自分のブログはチェックせず

人のブログのコメント欄ではじけてるばかりのなおぴちです。

その差はすごくて

私はやっぱり多重人格かっ?!

と思うほどです。

怖いです(笑)

・・・というか自分のブログって「無難」に書いてしまってるんかなー

なんて思ってみたりもしますが。

そのはじけてしまうブログがやはりここにずっと登場している

含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 さんです。

大好きです。

自分のメールやブログはチェックしなくても

ここには毎日行ってしまう。

で、今日載せたメニューもそこで教えてもらったレシピで作りました。

もう1ヶ月ほど前に作ったんですが・・・(汗)

簡単でとってもおいしいです。

私が作る料理なんてたいしてオリジナルなもんはないので

もうほとんどここの紹介みたいになってしまって

ブログ的にはちょっと反省。。。

でも、私のパソコンライフは勝手に楽しみが増えて・・・。

最近は手作り(職人ちっく)もぜんぜんしてないし。



ああー結論の出ないことを、なんかぐちぐちと長くなりそうなんで

このへんで。





りんこさん!そんなこんなで

ほったらかしていました!

正直に白状&平謝りです><;

ほんまごめんなさいね。

リンクの名前変えておきました。



私の、大好きなお友達りんこさんのブログは

「ぼくんちの木馬館」に移転しております。

右下 リンク のところです。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
