*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
日課


ボヨーーーンなってしまったお腹の肉をなんとかしたいと

・・・思っても、ダイエットってなーんも続けへんよなぁ。

TVでやってた体操とか、ウォーキングとか

1日10分で!とかいう甘い言葉にのせられやってみるけど

やっぱり続かんねん。



めずらしく・・これは続いてます。

wiiフィット

もう3ヶ月毎日かかさず。



もちろん体重計の役目もはたすんですが

前日から何百グラムか体重増えたら

「ここで体重が増えた理由を考えてみましょう」とか言われて

・食べ過ぎた  ・間食した  ・飲みすぎた   とか

いろいろ理由の選択肢の中から選択させられんねん。

・・・・・・この屈辱よ。(自分が悪い・笑)

ヨガ、筋トレのほかに体を動かすゲームがいろいろできんねんけど

不甲斐ない成績やったらwiiの中の私(写真)が

しょぼーーーん・・・・・・・ってしよんねん。

なんかな・・ムキになってやってしまいます。

ええ心理状況ついてはるわ(笑)





ん?結果?

下がったり上がったりで・・ぜんぜん体重変わらんねんけどー。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
