*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
引っ越しました!

テ・テスト…

・・・な・なんとかできた!
引越しして、携帯から更新できるように設定して・・
後で考えたらクリックしたん何回かだけやん、てなことやねんけど
ビビりでなかなかすんなりでけへん。
1回1回の作業にいちいちグルーミングしてからしかでけへんねんなぁ
(猫かーーーーー!)

さっき初めてこの記事の「テスト」ってとこまで画像といっしょに携帯から送ってみたんやけど
そしたら出てきた画像が「ちっさ!」
「うおーーーー、どうすればええねーーーん」てなって
ヘルプとか読みあさって朝の5時半から大騒ぎ(声は出してへんけど)
その間にダーの弁当作ったり、子供達を学校へ送り出したり
しながら・・・・(何の合間にやっとんねん)
設定しなおし、家もひとりになったところで
落ち着いて携帯から改めて「そうしーーーーーん」したら
でけた。  よ・よ・よっしゃ・・。

プロフィール編集とかカテゴリ分けとか
まだいろいろ気になるところがいっぱいやけど
ちょっとずつやっていこう。うん。


テストに使った写真はこの前のうちの夕飯
ミートソースぱすた。
いつもの麺(麺て)はやめてなにか違うパスタで・・と思い
家族に聞いたらペンネとぐるぐるマカロニで意見が割れたんで
両方入れたったー。ごちゃまぜ。
いろんな(て2種類やけど)食感になってこれもまた美味しかった!



それと、ブログ引越しのうえでいろいろ教えてもらった・・・
Linusさん Special Thanks!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

(`・ω・´)キリッ
無事お引越し、おめでとうございます。
シンプルで綺麗なスキンですねー。
画像は中央寄せにしたければスペース入れたらおkですよ。
その他また何かありましたら質問どーぞ。w
いらん苦労はしなくてイイ。w
調べる楽しみもアリですけどね。( ̄m ̄*)
Linusさんへ
うほっ!ありがとうでっす!^^
スキン・・3カラムで検索して「ぜーんぶ見て決めてやる」ってな勢いで選んでたんやけど
24ページ目ぐらいで嫌になって(グフフ)そこまでで一番好きやったこれに決めたー。
自分で撮った写真とかスキンに使えるようになるとカッコええねんやろうなぁ。
スペースで真ん中に寄るねんね!聞こうかと思ってたことを聞くまえに教えてくれたーーー!
もう・・さすがやわ、ねーさん。(きっと私の方がええ歳・笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
