*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ハチミツ買いました
                


結婚以来初めてハチミツがうちに来ましたー。
なんせ・・高いやん。

ホットケーキに・・それだけのために買うのも・・・・。
そして調味料として買うのも・・・・。
「贅沢」っていう2文字が通せんぼすんねんなぁ。

でもでも!調味料として 超魅力的(ダジャレ)
なんか琥珀色に輝いてるし(琥珀色に弱い)
なんちゅーか憧れの高級食材やって
スーパーに行っても
いっつも迷っては買わない を繰り返し
ははは 10年以上経ってもーてるやん!

買ったのは比較的安くて一番ちっさいサイズのもんやけど
・・・・なんかワクワクするわぁ。
使うで〜料理に!
砂糖の代わりに!
なんかいつもの味がひとあじ違ういい感じになりそう(CMか)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おほほほほ( ̄▽ ̄*)
このスキンを探して、IEで携帯画像を貼って試してみたのよ〜ん。
(IE=InternetExplorerのことね。普段は別の高速ブラウザを使ってます)
本文書きこむ欄に画像入れると
<a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/ 〜 </a> ←こういうhtmlっつーのが貼っつけられるでしょ?
この先頭の <  の前にスペースをいくつか入れてずらしてくのですが・・・。
そのうち動作確認してみてちょ。 ^^ 
こーゆーパターンもあるってことで。 

もひとつ
管理画面左にあるブログ拍手は見ましたか?
まだでしたらクリックして開けてみてくださいね。

Linusさんへ
それが・・・そのタグっていうん?の文字列を全角スペースで、もうすでに本文を書く欄のUの文字(下線のアイコンね)の下あたりまでずらしてあんの。
でも、画像自体はずれてないでしょ。
ほんま何回もごめんやで(滝汗)何回も同じこと言ってんのに何回も「え?えー?」って聞き返すやつみたいでイラッとくるやろ・・。

ほんで、拍手コメ・・それも知らんかったー!
見たし!感動!こんなところまでー!
ありがとねん(TT)日々かしこくなるわ〜。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
