*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日、なんか嬉しいことあった?
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

あ・・・あかんーーー!
さっき半分まで書いた記事が全部消えて;;
一生懸命またさいしょから書いて
最後の3行ぐらいでまた全部消えたーーーー!
今もう1回書く元気ないわー。号泣
あかんーーーー!
アイコン使ってタグ貼るんも調子悪いみたいやし・・
あーーーーーーーー!
明日・・・・・また・・・グフッ


チキンナゲット
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

あらあら・・・
こんばんは~。
たま~にありますね。消えちゃうの。
長い文は凹み度大なので、PCのメモ帳に書いてから
貼って(コピペ)はいかがでしょう?

私はチャートを貼ったり経済指標の長いのをコピペした後は
記事が消えるとキーーーー!なので、一旦「記事を保存」にします。
その時のブログ記事の状態ですが
常に「下書き」状態になるように設定してます。
(これは環境設定、ブログの設定、投稿設定にて)
UPする際に「公開」にチェックを入れます。
管理画面の上のほうに「簡易モード OFF と ON」があります。
OFFにしてみてください。
細かい設定がでますんで。 ^^
No title
らいなすさんは色々教えてくれるだすね。半分解って、半分解らない

だす。日本語としては読めるんだすが。。パソはやっぱり

難しいだす(笑) 消えちゃうのはやっぱ、どこか、触ってるのかな?
らいなすさんへ
まさにマニュアルでその説明文を読んでからPC落としたわ(笑)
「ふむふむ・・でも今日はもうイヤ。」って(笑)
凹み度どどどどどどど大!やったー。

今度はメモ帳→コピペでやってみたよ。
これいいね!
これからコピペ作戦でいくことにするー。

一応なにかあったら自分で調べるんやけど、
情報量多すぎてどれを見ていいかわからんとか
あまりに単純なことすぎて載ってないとかあるんで
らいなすさんはいつもすごく速く一番最適なことを教えてくれるから
ほんま助かってます。
いつも、甘えちゃってますわ・・ねーさん。ペコリ
ありがとう。
しじみちゃんへ
訓練あるのみ。(訓練あるのみ返しー!・笑)
ううん、やってるうちに慣れると思う。
私の場合・・自分が紙に文章を書くように、パソの上には筆を走らせることができんのが歯痒くて、そのつどそのつど検索したりして調べたりしてるうちになんとなく(それでもここまでやけど)できるようになった感じ。
しじみちゃんにもちょっとした辞書・・検索やら、私やら、らいなすさん(勝手にー)やらがおるで(o´・ω-)bЙЁ!!

消えたんは、アイコンで(書く欄のすぐ上とかに付いてる「太」「斜」とか書いてるやつ)文章の中の一部分を大きい字にしたりリンクを貼ろうとしてて・・・
そしたらそのタグ(ほら写真貼ったりすると管理画面ではそこに英文字の羅列がでてるやんそれがタグ)が文章のぜんぜん関係ないところで反映されて・・・
それを消そうと思ってそこのところにカーソルを持っていってバックスペースを押したら・・・前画面にもどっちゃった。というわけ。

↑むっちゃ長文のしかも宇宙語やった?
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
