*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
美容院に行きました
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


ブロッコリーのツナマヨマスタード炒め
フライパンに、マヨネーズ・粒マスタード・醤油少しだけ
を混ぜたものを油は敷かずに入れる。
ツナ缶は油ごと入れる。
塩茹でしておいたブロッコリーを入れる。
からめて出来上がり。
ほんとはツナと調味料を混ぜておいて
ブロッコリーにかけるだけでいいんかも。
でも今日は温野菜にしたかったので炒めてみました。
よーく炒めんでもフライパンの中で全部の材料が混ざればOKです。






ずっとワンレングス(←今時言わんわ。死語)やってんけど

急に前髪が恋しくなって切ってみた。


AKB48の前田敦子みたいにしてください。

そんなもん・・・堂々と言えるかっ(誰にキレてるん)

そこで、迫真の演技よー。

  「長さは揃えるくらいで・・前髪つくってほしいんですけど

   ・・・・イメージは・・あの、えーと、ほら

   AKBのー・・何やっけなー、ほらドラマに出てる子おるやん。

   前・・・田・・・?」

店員さん「あー!あのロボットの役の?」

  私(さも今思い出したように)「そーそーそーそー!」

  続けて私「イメージはっ!(←ここ強調)あんな感じー。」

・・・・・・・・名女優。

私がシャンプーしてもらってる間に

店員さん雑誌見てわざわざ調べてくれはったわ。

店員さん「マエダアツコちゃんですね~^^」

  私「そうそう、そんな名前の子!」(幕が下りるまでは・・・!笑)


そんなこんなで、前髪 切りました。






?・・・で、どうなったかって?

   ・・・・・・・・・・・・・・・トイレの花子さん。

ですけど、何か?







関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おい!www
最後の一行で爆笑してもーた。
花子さんの髪型知らんけど想像はつく。 ><

いや、ワンレンで一回ワロタんだけど・・・。
いよっ!同世代!バブル臭がするー。

なおぴちさん、ユーミン、中島みゆき、竹内まりや派?
ちょっと下だからドリカムやろか?
昨夜、YouTubeで昔のドラマとか見ててん。
私はかつてデビッド・ボウイにハマっとったわ。
時は折しも「ベストヒットUSA」全盛期。
WHAM、Culture Club、・・・ あ、これらはUKか。w
No title
久しぶりに「ワンレン」って文字を目にしたわ~(笑)

なんだか今あの髪型流行ってるのかな~?

私も前下がりボブをめざす途中経過の頭してんねんけど、

旦那に「ヘルメット」って言われてるねん・・・

「花子さん」は「ヘルメット」をちょっと長くした髪型やねんやろね~(笑)
Linusさんへ
あ、私も花子さん見たことなかったわ。(笑)

バボー臭ってるやろー?^^

ユーミン、中島みゆき、竹内まりや、みーんな好き~!
ドリカムは大好きやったけど「LOVE×3」で冷めたん。
「らららら~らら、ら~らららら」・・ってそこの詩わぃっ!って思って・・(笑)
デビッド・ボウイ懐かしい~!
友達の部屋にポスター貼ってあったわ。
あ、やっぱし少し上やと「ベストヒットUSA」やね^^
私はUK派かも。a-haの「Take on me」が好きやった~。
ユーロビート全盛やったよ^^
りんこさんへ
私も・・自分で書いといて「ワンレン」・・久々に見たわ。(笑)
私はボブにする時は昔っからいっつも前下がりって頼むんやけど
(「ザ・おかっぱ」を避けるため・笑)
前髪ぱっつんは今の流行みたいやねー。
ヘルメット1号2号やなwwwニヒ
No title
かわいいだす。ストレートな髪だすね。羨ましいだす

美容院行ってブローしたときだけストレートっぽいだすが

翌日からは。。お子たちの評判はいいでしょ?前髪作ると

若返るだすよね。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
