*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
忘年会ランチしました
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


ランチメニューは
日替わり(この日はヒレカツプレート)か
海老のトマトクリームパスタかペンネグラタンか
の3種類から選べました。
私はヒレカツプレート。
ヒレカツにサラダ、千切り大根、ゆで卵とアボカドの和え物がついてました。
ゆで卵の和え物はマヨネーズが多すぎ?てゆで卵以外の食材がようわからんかった。
たぶん・・・・アボカド(笑)
あ!今気づいた!というか・・それ和え物ではなくて
ヒレカツのためのタルタルソース??・・・!
私・・そのまま食べたけど・・・!(爆)
でもな、ヒレカツにはちゃんとデミグラスソースがかかってたで。
そのデミグラスソースは見た目よりあっさりしてて美味しかった^^






仲良しママ友メンバーで忘年会ランチ♪

チョロが幼稚園に行っていた時からのママ友達。

それからずっと・・・家族ぐるみで仲良くしてもらってる。

私は・・なんか怖くてろくに公園デビューもできひんかったし

小学校でのママ友っていないし

このメンバーが結婚後に出会った1番の友達。


いつも「旦那に子供をお願いしといて~ニヤニヤ・・遊びに行く♪!」

みたいな勝手なことをしゃべり、笑い・・。

けど、なんやかや言うてみんなけっこうちゃんとしてるねん。

それぞれを尊敬できるメンバーでもあるわ。


おばガールズトークはとどまることを知らず(笑)

今日もしっかりリフレッシュできました。


いつの日か・・子供が大きくなったら・・

 ほんまに 旦那に子供をお願いしといて~・・・

時間を気にせず・・・旅行でもしたいなぁ!




この出会いは一生の宝物。

みんな今年もありがとう!

来年も仲良くしようなっ^^




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいだすね。忘年会ランチって。しじみもばいいは

この頃はどなたさんも忙しく

全員を集めては無理そうだす。別々じゃかなり大変だす。

3人くらいなのに、困ったものだす。

こういう洋食ランチではしじみもこのひれかつ頼むだすね。

いいだすよね。お子が大きくなったら友達と旅行いいだすね。

しじみなんかここ何年も旅行行ってないだす。

行きたいな~
No title
いつの間に写真v-212撮ってたん!?気づかんかった・・・(笑)
やっぱみんなでワイワイするの楽しいよね~
また来年も遊ぼう~!
来年は夜の会も企画するぜ!v-37
映画も!v-265
将来は旅行もしよう!v-48
その前にママだけでユニバにも行きたい!v-49

くくく・・・考えてるだけでワクワクするな~v-266

来年も宜しくね~!
置いていきますね ^^
ちょっと早いけど Merry X'mas

http://www.youtube.com/watch?v=_EXxMlIExpo
しじみちゃんへ
今のところメンバーの中に働いてる人が少なくて、お昼なら集まれる感じ。
子供が大きくなると今度はみんなパートに出たりして忙しくなるんやろうな。
女子はなかなか集まるタイミングが難しいよね・・。
そん時は夜に引っ張り出すか・・(笑)
お友達みんなずっと大事にしていつか旅行に行くぞっ!
りんこさんへ
(笑)もうな、すぐ撮影なんか忘れて食い気に走ってまうからな
料理が運ばれてきたら即。(笑)
みんなと会うんは楽しいし心の支えでもあるし!
やっぱりたまには遊ばんとなっ☆
夢はふくらむなぁ~~~❤
これからもいろいろ行くで~~!
こちらこそよろしくやで~~~~^^
Linusさんへ
ありがとう!!!
あまりに嬉しすぎて記事のネタにさせてもらいますた^^v
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
