*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ぐーるぐる♪
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

[広告] VPS
おおっと!どうやら初体験の「ブログに動画を貼る」が
できたようやん。よ・よかったー。
なんかYou Tubeのはよう貼らんかった。
むかーし昔、洋楽ばっかり聴いてたころ
a-haの「Take on me」がすごく好きやった。
今でも、携帯の着信にしようかと試みたけど
前奏最初の何秒かが静かで聞こえにくくて断念(笑)
このプロモーションビデオが斬新で衝撃を受けたのを覚えてるわ。
「うわー!歌ってるでー!」ってな。・・・・。
やなくて、「手ぇ出てきたでっ!」って思ってな。(正)
MTVを録画して何回も見たっけ。
今みたいにCG技術が発達してない分
このころのビデオクリップにはこのころなりの工夫があっておもしろいです。






歯止めがきかーーーーん!(笑)


音楽ってすごいよなー。

まぁ生きてる限りは自分の中でもリドゥムが刻まれてんねんけども。

(何いきなり詩的になっとんねん。しかもその発音よ。)

それがあるだけでいろんなもん(言葉の壁とかな)を超えてまうし

それによって楽しい気分になったりしっとりした気分になったり

こっちからのアクションじゃなくても

だいたいその時の気分によって勝手に自分の頭の中に流れてくるものが違うし

今現在、特に好きなアーティストがおるわけじゃなくても

結局のところ ずぅーっと生まれた時から音楽に寄り添って・・・

じゃなくて音楽がいい感じに寄り添ってきてくれてるよな。


(あ、またまとまりがなくなってきてー・・今、文章が「えーと・・・」の状態・笑)


なんしか今日はもう・・・

Linusさんのせい・・じゃなくって! おかげで!笑

a-haの「Take on me」から始まり・・どんどんどんどんどんどん

You Tubeで数珠繋ぎにあん頃の音楽を検索するのが楽しくって楽しくって。

へっ?!もう夕方ーーーー!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はしじみのブログも音楽のお話だす。

一緒だすね。パソコンどんどん色んなことできるように

なってきてるだすね。よかった、これからしじみは

教わる相手ができたわけで。宜しくだす。
( ̄m ̄*)クスクス
YouTubeにログインって分かりますか?
テキトーな捨てアドで登録すれば便利な機能が使えます。
「お気に入り」に動画保存とか。
ニコニコ動画(ニコ動)もなかなか・・・。
特にくだらないB級ホラー映画なんかは
同時進行のコメントでも爆笑もんです。

お子さんにどうですか?

http://www.bbiq.jp/

そちらでいうイオネットみたいなもんです。
右側の「メッセージ・フロム・サンタ」はどなたでも
無料で利用できます。
下準備に子供さんの顔画像を
なおぴちさんのPCのピクチャーに置いて。
しじみちゃんへ
そうやねん!しじみちゃんとこ見に行ってびっくりしたー(笑)

しじみちゃんとネタがかぶるなんて嬉しい❤

いろいろ新しいことしてみるんは、いっつも「つぶれるんちゃうか???」って

ドキドキやけど嬉しいよぉ。

ネットの中にはLinusさんはじめいっぱい先生や教科書があるし

いろいろ挑戦してみようかなと・・。

しじみちゃんの役に立てる日がくるといいな~^^
Linusさんへ
カレーって絶対おかわりしてまうよな。

私はそのイオなのでしたー^^
けど、イオのHPなんてほとんど見たことないわ(笑)
あかんー子供らにそんなハイパー便利ばことしてあげたらー
サンタの正体がバレるやーん(笑)
うちの子達今だに本気で信じてるからな。
もう少し大人になるまでその夢はそっとしておこうと思う。
(毎年苦労するぜ・・・涙)

今までYou Tubeに入り浸ることがなかったからログインなんてしたことなかったわ。
ふむふむ・・登録すれば便利機能・・登録してみるっす!
テ~クオンミ~♪テイクオンミー(低い声で)
なっ・・・懐かしい~~♪

このプロモどんだけ見たか!

マンガから出てくるところが、当時面白いと思ってた。

私もこの頃英語わからんのに外タレの曲ばっかり聴いてたわ~(笑)

マイケルジャクソン、ワム、デュランデュラン、カルチャークラブ、
デッドオアアライブ、ビリー・ジョエル、マドンナ、プリンス・・・・

なんぼでも出てくる!

なんか久々に聞きたくなってきたわ♪

全然関係ないねんけど、PCにメール送ったから
また見といてね。
りんこさんへ
ふふふ・・あなたもぐーるぐる♪の仲間入り❤

外タレって言い方もちょっと懐かしい(?!)

PCメール見たよ。ごめんよー、返事できてなくて。

あとでメールするわー。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
