*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
こども語録 最近のヒット
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


実家の食卓
みごとに茶色い!
この日はかやくご飯…ご飯まで茶色い!(笑)
でもこの茶色い煮物系のメニューがたまらなく美味しいねんなぁ~。
大好き^^






学校から帰ってきたチョロに

「おやつ、みかんでも食べといてー」と言って

用事をしていた私の背中に

チョロが「ちょっと!お母さん!これって特別なみかんちゃうん?!!」

私「え?特別って?みんなおばちゃんが送ってきてくれたやつやで

  カビでもはえてるん?」と言いながら振り向くと・・・

チョロがめっちゃドヤ顔で 葉っぱのついてるみかんを

黄門様が印籠を見せるように持ってた(笑)

嬉しそうに食べてるチョロに「特別な味するか~?」って聞いたら

「うん!普通に美味しい!^^」って答えてくれたわ。



プチがなにやら思い出そうとしてる。。。

「なぁお母さん、あれ・・・なんか暖かくて良さそうやな。あれ・・」

「えーとー・・・・ヒート・・ピップ?!」(なんか効きそう)

(おしいなぁ~発音は合ってるんやけど・笑)

「あれやん、あれ・・・・ヒート・・ホップ?!」(なんか飛びそう)

「ちゃうわ!なんかそんな名前やん!」(そうそう)

「わかった!!ハートヒップ!!!」

(離れたーーーー!それって、どんな尻?!)



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ、機能追加してる~。 ^^

今日はばーさんのBDケーキ作る予定。
以前MYブログにUPしたレモン風味のNYチーズケーキ。
あれね、まるっと誕生日の友人にあげたの。
焼き上がった時点でイイ感じの匂いがしてて
「バッチリ!多分、食べたい味に出来たー!」と
正直、あげるの惜しかったわーーー。

子供の言い間違いって幼稚園ぐらいがMAXに面白かった記憶。
姪「幼稚園にマスターがいる!」って鼻フンガーさせて言ってたな。
シスターやがな・・・。
今ではばーさんがいい勝負か・・・。
ばーさんのは昔から変わらん気もするけど。w
Linusさんへ
うはっ!気づいてもらえると嬉しい!
たったこんだけのことに2時間もかかったわ(笑のち泣)

すごぉい!手作りケーキなんかめっちゃ喜ぶんちゃう?!!
きっとLinusさんのこだわりと優しさが滲みこんでいることやろうなぁ。
いいなぁ。私の周りにもそういう人おらんやろか。←おらんorz
プレゼントするとなると自分で味見でけへんのが難点やねww
UPする?UP楽しみにしてまーーす^^

マスター!笑たーーー!
なんか粋な幼稚園やん(笑)
幼稚園の頃って覚える単語が多すぎてこんがらがるんかな^^
うちの子はもう5年やけどなw
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
