*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
目ガネが~!(漢字違いデスケド)
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>




眼鏡が・・・・折れたorz

蝶番の横の金属がいちばん細くなってる部分。

長年の疲労に耐え切れず、突然ポッキリと。

私は眼鏡をしょっちゅう買い換えるタイプではなく

この眼鏡・・・何年使ったかな・・・8年ぐらいは使ってるわ。

これの前の眼鏡もそれぐらい使って

レンズとレンズの真ん中の部分(眉間のとこ)がポッキリ。

これくらいが寿命なんかも。

でも・・・あかーーーん!見えん!

パソコンの字さえ、画面10cmの近さに寄らんと見えず。

見えへんって・・・めっちゃ不便やな。

午後にあるプチとチョロの個人懇談は

コンタクトをして行ってきますわ。

最近(歳なんやろうな)コンタクトは目が乾いて1日つけてるのは厳しいので

何かない限りずっと眼鏡。

コンタクトでパソコンを見ると気持ち悪くなるのでやっぱり眼鏡。

テニスをしに行って激しい動きに眼鏡が吹っ飛ぶ心配のあるとき以外は眼鏡。

ああ・・・・!眼鏡 様 様! (感謝感激あめアラレ!)

を改めて感じた今朝のできごと。


で、なんでこれが更新できたかって?

折れたとこ とりあえず瞬間接着剤でくっつけました(笑)

今時は瞬間接着剤の威力もすごいわ。

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
後でゆっくり来るだす。今日は朝からドタバタだす(笑)
No title
コンタクトで目を痛める人がめちゃ多いだす。めがねで済むなら

メガネをお勧めだす。しじみもめがねだすよ。ちなみにふちなしだす

今どきのメガネ5000円くらいで作れるっていうのでお店に行って

色々試しただすが、どちらかというとノペーっとしてる顔には

どれも合わないんだすよ。結局は壊れるまでふちなしだし、

次回も同じようなメガネになりそうだす。しっかりした顔立ちに

憧れるだす(笑)
寒いねー
コンタクト(ハード)を初めて装着したときに
「先生、このまま付けて帰っていい?」と聞き
医者「いや~、楽だわこの子」と有難がられた眼神経ニブ子です。
その後、カラコンしたくてソフトにチェンジ!デカさにびっくりしたわ。w
40過ぎて茶髪でグレーのカラコンなん。永遠の10代だから(爆)
いいこと、たまにあるよ。家の近くに大学があるんだけど
なにも言ってないのに安くしてもらえたりするの。(間接詐欺?w)

眼鏡、私のね、
オサレかな~と思って買ったんだけど
形がなんか・・・ヘッジファンドの親玉みたい・・・。orz
しじみちゃんへ1
わざわざコメ残してくれて、ありがとうね~☆
しじみちゃんへ2
私ももうめがねで暮らしてるんで、今のコンタクトはやめて
1DAYのものを買っておこうかと悩み中。
ふちなし いいよね!あまり買い換えない私には流行り廃りのあるふちの太いデザインは迷ってしまう。。。
今はめがねが安いので冒険するか・・それとも無難なのにするか・・ううむ・またも優柔不断(笑)
Linusさんへ
私、未だにハードコンタクト使用の希少価値人間ですわw
だからソフトは未経験。なんかはずすとき怖そう><;

茶髪にカラコンでヘッジファンドの親玉?!!・・・めっちゃ・・ファンキ~やん!
いいこと、たまに・・って割引めっちゃいいやん!さすが永遠の10代(爆)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
