*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
メガネ買いました
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>




下だけふちがあるのと迷いました。こんなん→ =∪^∪= わからんわっ

折れたんも細めのフレーム、そしてその前はふちなしをかけてたんで

下だけふちっていうのはデザイン斬新?と思いきや

めがねをかけた時の印象が今までと変わらない感じ

たーーーーくさんある中で、一番無難なやつでした。

そして・・なんか・・冒険してみました。

いろいろかけてみたけどシルバーとかゴールドのシャープなやつよりも

赤や紫系のやつが似合うと判明(自分比・笑)

レンズも全部込みで5900円という安さに驚き

どうせならと冒険することにしましたわ。

写真の写し方が悪くて見えにくいけど

レンズのふちだけ黒、その周りと耳にかけるとこ、裏全体は透き通った赤。

こう見えてかけるとなかなか落ち着いてみえるから不思議。


久しぶりにふちのあるんをかけてるからか

視界のふちが赤いです。

セブンに変身する時って・・・こんなんかな?(んなアホな)


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと、色っぽいおねえさんがかけるような感じだすね。

良い感じだすね。ボブのアップにもにあいそうだすね。

しじみちゃんへ
おお!ほんま・・あらためてメガネの写真だけ見ると
「色っぽいおねえさん」な感じー。
本人はてんで色っぽくないけど(笑)
アップの似合う人、憧れるわぁ。私は頭の形がいまいちなんよねぇ・・とほほ。
No title
おや、無難なものにしましたね。
先程ついでに私の眼鏡もUPしました。
加工ソフト使ったんですけどね。 ^^
Linusさんへ
無難に見えるでしょ?(笑)
ダーには「アンジェラ・・・」って言われたわ(笑)
Linusさんのメガネ見に行きまーす^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネやコンタクトレンズが視力を低下させる原因だとわかっているけど、 見えない...
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
