*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
夫婦でホームセンターへ
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>



昨日は月1のテニスの日。
只今、筋肉痛により動きが鈍いなおぴちです。(情けない)

天気があまりよくなかったのでダーはお休み。
お昼からホームセンターに行きました。

食器洗い洗剤にボディソープにティッシュペーパーに
いろいろかごに放りこみ・・・
お掃除関係の洗剤の前に来たとき

   私「カビキラーまだストックあったっけ?」

  ダー「もうなかったんちゃう?」

   私「ほな買うとこか」カビキラーをかごに放りこむ。
    「あ!かんたんマイペット入れ物はあるけど中身がなかったと思う」

  ダーが水色系のパッケージの詰め替え用をかごに入れかけ・・

   私「あ、家にあるんそれちゃうって、オレンジ色のん」

  ダー「けど、オレンジ色のんは詰め替え用ないみたいやで、
     名前も『かんたんマイペット』じゃなくてただの『マイペット』やわ」

   私「ほな中身混ぜたらあかんよな?」

  ダー「混ぜるな危険て書いてないし大丈夫ちゃう?」
     だいたい『かんたんマイペット』と『マイペット』とどうちゃうん?」

   私「知らん。スプレーになってるかなってないかの違い?」
     家にあるんはオレンジでスプレーのんやったと思うで。」

  ダー「もう両方買って帰ったらええやん。ほなら混ぜることもないし。」

 そやな~。と納得して買って帰りました。





家に着いて・・・・・


カビキラー2本もストックあったからな。
家にあったかんたんマイペット、オレンジ色ちゃうかったからな。
ほんでそれを買うためにホームセンターに行ったのに
レンジ周りの隙間を覆うアルミパネル・・買うの完璧忘れてたからな。
しかも思い出したん・・今!

夫婦で・・・・ヤバいな。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おまた♡
お答えします。

いえね、「Take on me」の動画の貼り付け見て
ようつべが貼れんかったんかな~?って思ってますた。

YouTube動画のすぐ右下に埋め込みコードってあるから
そこクリックしてみて。
それをそのまんま記事にコピペ。
動画によっては大きくて本文枠に収まらんものもあるかも。
そん時は貼りつけたhtmlの
widthとheightの数値を小さく変えます。

では! (`・ω・´)ヾ キリッ
らいなすさんへ
うす!やってみまっす!!
No title
買い置きって忘れて、また買うだす(笑)

バーゲンで買っても、又買っちゃう。それって

得してるのかな~。しじみもしょちゅうやっちゃうだす(笑)
しじみちゃんへ
もう何べんやったら気ぃ済むんやろうってぐらい(笑)
あと食料品でマヨネーズとかケチャップとかお好み焼き粉とか
数え上げたらキリがない・・・。
スーパーにむっちゃ売り上げ貢献してると思う(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
