*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今年は
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


大阪駅の新しい屋根の下から見たHEPの観覧車
大阪駅は新しい屋根とビルがどんどんできて
すっごい景色が変わりつつあります。
駅から出るんやったら階段を下るんやけど
屋根が完成してから初めて通ったので
わざわざ乗り換え用の通路まで上がって撮影しました。
大阪駅再開発のHPのトップページにあるイラストは
私の撮った写真とは逆で、観覧車側から見た感じです。
イラストの中央、左へ傾斜している屋根のすぐ下にある
渡り廊下みたいなとこから撮りました。
春には新しいステーションシティとして
ビルもオープンするらしいです。





お休みで家族全員家にいると

なにかとちょこちょこ用事ができて

めっちゃ忙しいというわけでもないのに

なかなか自分のペースで動けず・・・・・。


目標 とは違いますが

今年のしてみようかな。

アルバイト・・探してみようかな。

去年もちょっと思ってたことやねんけど

基本ぐーたらな私なんで

なかなか腰が上がらんとどんどん月日が経ってしもーた。

いっつもそうやねんけど

「新しい環境」に自分を放り込むのは

めちゃめちゃ怖くてなぁ・・・

「そんなんおまえだけやないやろう」と

私の中の別の私が言うてくる(アイツったらいつも私に厳しいねん・笑)

子供にいろんなことさしてあげたい(習い事とか)とか

将来、私も旅行とか行きたい とか

希望はいっぱい。

でもそのための努力の部分をちょっと考えなあかんよなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お子とちゃんとあそぶ時間があるならちょこっと

アルバイトいいかも。色んな人との出会いがあるから

アルバイトやボランティアなどやってみるのも

いいかもだす
遠征費
そだよね。茨城遠征費は貯めといてくれ(笑)
ってか、私も10年後の成人祝いの遠征費は考えとかんとなぁ。
No title
私が今、子供なら将来趣味や特技になりそうなものを
習いたいな。
子供の時ね、バイオリンと空手を習いたかったの。
大人になって習ったけどね。
いや、子どもの時に習いたかったわ。w
しじみちゃんへ
うん。下の子も春には3年生、だんだん学校での時間がながくなってきたし
長期休み(夏休み)とかの時もそろそろ自分達でお留守番できるだろうと思って。
出会う 前に その 出会い を怖がってる私。
色んな人との出会いを楽しめないとあかんよなぁ。
がんばって一歩踏み出しまっす!
シュウちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう!!

ほんまほんま!遠征費を貯めとかんと(笑)
早いよなぁ。シュウちゃんと出あってもう7年ぐらい経つんよなぁ。
10年もあっという間にきてしまうんやろなぁ。
らいなすさんへ
わかる~!
やりたいことって子供のうちにいろいろと試してみたいよなぁ!
早いうちに才能が開花したらやっぱり得したような気分やし
なんせ子供の時って習って覚えることの吸収力が違うし
自分の子にもやってみたいと言うことぜーんぶ試させてあげたいんやけど
いかんせん何をするのにもお金がかかるんで・・
ぜんっぜん!希望通りにしてあげれてないわ。。。(泣)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
