*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
就活(パートやろ)
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


ハッシュドポテト
山本ゆり ちゃんの
含み笑いのカフェごはん『Syunkon』より

あの味!ハッシュドポテトのレシピにて
ハッシュドポテトって家でもできんねんよ!
(↑人のレシピでえらそーに。)
家族にも「家でできんねやー!」って言われたわ。
そらもう、味は間違いなしですわ。
いっしょうけんめい作ったのに
一気になくなるとこが悲しい。
いや、冷めてベトベトになったんもいややけど。
だってー、私1こしか食べてへんやーん。。。
ザ・争奪戦。




やっと落ち着いてこれを書いてます。

パートの面接行ってきた・・・。

あーもう!
めちゃめちゃ緊張したーーーーー!!


朝9時半に電話したら
「急ですが、今日の10時半に面接があります。
 次の面接日に廻すこともできますが
 その時にはもう決まっている可能性もあります・・。
 今から履歴書用意できますか?」
と言われた。

履歴書あったーーーー!

去年別のところに面接に行くときに
2枚書いてたうちの1枚。
写真もいっしょに置いてた。
捨ててなくてよかった。
「去年の写真でもよければ・・」と許可をもらい
いきなり面接に挑みましたわ。

面接に来ていたのは私ともう1人だけ。
面接は簡単な書類記入から始まり
簡単な計算テスト、その後個人面談という手順。

き・緊張しすぎて・・・
計算テスト全部間違えたorz


「えーー!?テストあんのん?!」
「す・数字や~・・(汗)い・いっぱい並んでるわ」(←そらな)
「これ、1000円から引くだけやんなぁ」(そうその繰り返し)
1問目・・慎重にやった。(手から汗じんわり)
「で・できる・・かも。」(でも頭は真っ白)
十の位 1多く書いてもた。(繰り下げ無視・・!)

面接官に「先に〇〇さんから個人面談しますので
      あなたは外の席で待っていてください。」
と言われ・・・・


外の席に座ったとたんに
計算間違いしたことに気づいて・・・・・・・
ア・ア・ア・・・マ・チ・ガ・テ・モ・ターー
汗ーーーーー!つめた~い汗ーーーーー!


・・泣きそうになりました。

それでも、気をとりなおし(たのか?!)
ずっと笑顔の練習の怪しい状態で待つこと5分・・。
(廊下の椅子に座り、うつむき加減で ニッ ニッ ニッ ニッ)



つ・つづきはまた明日。 

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもくすくす笑いながら読ませていただいてます!!!
私も緊張すると頭が真っ白になるので
なおぴちさんの気持ち分かります(笑)
お?!
就活、ガンバレ~www
私と姪は血筋なのか、面接ってケッコー屁の河童なんよ。
私の場合は面白がっている部分があるなぁ。
猫1万匹被るとか。(爆)

う~ん、大手で算数解かされたことがあったわ。
いわゆる応用問題ってやつ。。。
なめんなーーーwww 1問計算ミスしたけど。 ^^;
即採点で、他の人の解答用紙が何枚も見えてね、
みんなスゲーの。○がねぇーーー!
急にヤレと言われても慣れてないとそんなもんじゃない??
私、知人宅の受験生の家庭教師して小銭稼ぎしてたから・・・。
No title
わかるだす。面接はお見合いだす。こっちばかりが

好かれようと思わなければちょっとユトリができるだすよね

勘違いはしじみだけの特許かと思ってただすが(笑)

明日の楽しみにしてるだす
コーちゃんさんへ
初めまして!ありがとうございます!
もう変な汗が出て、目はテーン(笑)
気持ち共感できる人おってよかった~。
まぁ、こんだけドンくさいんは私だけかもやけど・・トホホ(笑)
らいなすさんへ
ありがと~う!新しい環境に突っ込む私にパワ~をっ!!
さすがやん!余裕やん!
もう、らいなすさん他の人の解答までみてられるなんて~。
私さ、こんな緊張の中でのテストって高校受験以来なんよ。
就職時はバブルでサww
そんときは面接もあまり緊張しーひんかった気がするんやけど・・。
歳とるごとに、緊張も、怖がりも、涙もろさもひどくなってるわ。
しじみちゃんへ
そうやんな!そうやんな!
そのシステムって頭ではわかってるつもりやのに
もうユトリのユの字もなくって~~~(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
