*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
パー活(昨日の続き・長くなってしまいました)
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


満月。
ワオーーーン!
肉眼ではもっとでっかく綺麗に見えたんよ。





面接の個人面談の順番を待つ間に
さっきやった計算問題のテスト
「全問間違ってるわわわわわ・・・・!?」
ってことに気づいた私。


それでも、気をとりなおし(たのか?!)
ずっと笑顔の練習の怪しい状態で待つこと5分・・。
(廊下の椅子に座り、うつむき加減で ニッ ニッ ニッ ニッ)

最初に面談した人が出てきて
(その人がどんな顔やったかも覚えてへんわ)
椅子を勧められ
即座に言いましたわ。
「あの・・・計算・・全部間違ってると思います。」

3人のおっちゃん(面接官)爆笑。
(わ・笑うなーーー!)
1人の人がその計算〇付けしたのを私に見せ
「ええ、1問目だけ正解です^^」


はは・・ははは・・・

もう・・あかんー。


そう思ったとき
1番偉いと思われるおっちゃんが
「まぁ、これは緊張して勘違いされたんだと思いますし
 (そんな緊張してるように見えたんや・・)
 この結果で採用不採用が決まるわけではないので
 安心してください。」

その後はあんまり覚えてないんやけど
OL時代どんな仕事してたんか聞かれたような・・
で、人材がいる という売り場担当のおっちゃん1人1人から
1つづつ質問があって・・・・・。
最後に
「今日の午後2時までに携帯に電話がなければ
 不採用ということになります。
 2時までは電話が繋がる状態にしておいてください。
 では、ありがとうございました。」

私「ありがとうございました。失礼します。」
・・・パタン


ほ・ほ・ほわっらー・・・(終わったー)

朝行く時は帰りに買い物して帰ろうとか思ってたのに
もうこのハヘハヘ状態では何も考えられへん。
と・とりあえず帰ろー。
家に帰ろー。。。
        ・
        ・
        ・
家に着いて、ポーっと・・手洗いうがいをし
とりあえず、パソコンの前に座る。(落ち着く場所はそこ←オタクやな)
いや、行く前にも・・
いつも元気をもらってるブログのみなさんのところを一瞥して
パワーをもらってったし。(神頼み的)

・・・5分とたたないうちに 電話が・・!
「採用です。手続きの書類を取りにきてください。」

『ライオンのごきげんよう』の「当り目」が出た時の音楽が
頭の中をぐるぐるしたわ。
(↑見てない人わかれへんやん。動画探したけどなかったんよ;;)
そしてほっとしてまたホヘホヘ状態
(さっきハヘハヘやったやないかい←どっちでもいー)

すぐに書類を取りに行くと区役所に行かないといけない書類があり
この浮き足立ったままで役所に行って
書類をなくしたり、肝心なもんを忘れたり
(そんなん私むっちゃやりそうやし)
したんではダメやと思い
気合を入れなおすことに。

気合入れる方法・・・たいしたことないんやけどな。
とりあえず、書類を
山本ゆりちゃんの載ってる『LEE』の
山本ゆりちゃんの載ってるページにはさんでみたわ。
(ゆりゆりゆり祭り)
ほんで、持ち物を机の上に並べて指差し確認。
(いっつもこんな私やったら忘れもんないやろーに)

子供達が帰ってくる時間ぎりぎりに
帰宅できました。

今日はもう勢いでなんとかなった感じやからほっとしたい。
夕飯はホッとできるもんにしよう。。。

ということで、金曜日は研修。
土曜日から仕事。
がむばってみまーす!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

\(^o^)/ 祝!
満月探しクイズかいな?www 右下のがそぉ?

ブログ廻り・・・ ?! 
よりによってその時の私のブログ記事は力士のキス?(爆)
仕事始めも緊張するかもなので
昨夜ツイッターに送った「魔法の言葉w」でも見といてや~。

そっかー、土曜日から仕事かー。
まとまったお金が出来たら
外為で運用してみる?(←悪魔のささやきw)
No title
おっ!!!!受かったんですね!
パソコンの前でホットしました~!

私、極度の緊張やさんで
小学校の時のリコーダーの試験
だけで足ガクガク震えるくらい
緊張やさんです(笑)
No title
よかっただすね。ブログ読んでいて、5分とたたないうちに。。あたりを

抜かして読んでたので話がよくわからす、も一度読んだたす(笑)

こういうのがしじみ。一緒にテストしてもしじみもおっちょこで

計算全部間違えるかも。 面接だけで本来はいいと思うだす

なおびちさんの楽しく、あったかい人柄はブログでも伝わって

くるんだから面接でバッチシと思ってただすよ(笑)

よかっただす。おめでとうだす
No title
おひさ~~

合格おめでとう!

なおぴちちゃんの誠実な人柄が
面接のおっちゃんに伝わったんだ!きっと!

そして計算間違いは結果的にはよかったのかもよ。
やっぱ関西はウケたもん勝ちやな~(爆)

仕事がんばってな~!
わたいも今週は忙しくて、工員のおばちゃんになってました。

お互いがんばったら、たまにはご褒美に美味しいもんでも
食べに行こな~~v-271
らいなすさんへ
そやろそやろ~^^街灯と見間違うぐらいのこのピッカリ具合!
上から4センチぐらいのとこ真ん中ちょっと右よりのやつよ。

ブログ・・ゆっくり読む余裕があったわけなくて
ひとつづつ「お願い!ちょっとパワー分けてくださいっ!」って・・(笑)
力士のキス・・・・(爆)
今日も「魔法の言葉」を胸にがんばってきます。
ありがとう!

らいなすさんのおかげで外為・・ちょっと興味わいてん。
詳しく書いてるサイトに行っていろいろ読んでみた。
50%も理解できたのかどーかw
コーちゃんさんへ
ありがとう~!ハラハラさせてしまいましたね(笑)

いてたいてたー^^足震わせながらリコーダーの試験!
私はリコーダーは得意やったんでなんとか・・
でも数字がだめで・・・九九の暗証とか
もう頭の中パニック(笑)
しじみちゃんへ
あはは、その肝心なとこ抜かして読んでしまったら
「ハヘハヘ」とか「ホヘホヘ」ばっかりでワケわからんよね(爆)
楽しくてあったかい人柄(?アリガトウ!涙)とともに
おっちょこちょいも確実に伝わってしまったなぁ(笑)
りんこさんへ
ありがと~う!!

そうそう!誠実やしな!(笑)
ウケたしな!(爆)・・・・・・・・涙(泣いてるやん)

年末からこっち、ずっと忙しそうやんな。
ま、忙しいのはいいことやけど^^風邪ひかんようにね。

仕事は週休2日やからv-271とかv-265とか行けるよ!
ご褒美できるようにがんばるわv-91
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
