*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
新しい所に行く自分へ
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


すいとん汁
面接日の夕飯。
とにかくほっこりしたくて
とろみのついたお出汁に根菜たっぷりのすいとん汁
湯豆腐、冷凍庫にあった塩鮭を焼いて・・
あとほうれん草のおかか合え。
すいとん汁も湯豆腐も生姜をたっぷり入れて食べると
体が芯から温まりました。





とにかく今日は覚えることいっぱい。

明日もそうやろうけど。

ほんで、今日は週1の実家宴会デー(笑)

時間がなさすぎて・・・。


と・とにかく常識はずれなことをしなければ

大丈夫やろう。

わからんことはなんでも聞きまくろう。




ほんで挨拶と感謝の気持ちを・・・・!

うん。それが一番重要や。



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん
それが一番重要(笑)
No title
お~なおぴちさん!明日が初日?!
緊張するよね。がんばって。
大丈夫、きよこの笑顔待ち受けに設定。お守りにして♪
おはよ~
お腹痛くて早寝してた。w 飲み過ぎ。

私なんかね、窮屈に生きてるから、のびのび生きたことないから
もぅね、開き直ってせめて「俺様ルール」なの。
極端なことはしないけど
人に好かれようが嫌われようがソイツからなんの微益もないならね。
売り場では・・・そうはいかんかー。(笑)
目標があれば目標に向かって頭を下げるのも良し。 ^^
コーちゃんさんへ
ありがとう!
心に刻んでがんばります^^
みっちゃんへ
緊張する~!・・・いやいや、あかん!キンチョーシナイ!キンチョシナイ!・・
ほんまやきよこの笑顔見たらいつでもスマイルできるかも♪
らいなすさんへ
わ~!お腹痛くなるまで飲んだらあかんで></

もう・・・すっごい失礼な言い方になるけど
その開き直った気持ちいいコメントにいつもホッとする~!
なんかほんま元気もらえるねん。
私でもなんとかなるわ。って
ありがとう!
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
