*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
音楽療法
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


ほうれん草のおかか合え





今日は初めてのお休み。
今まで毎日何もなかったところへ
お仕事ーーーーー!と予定ができて
休みの日に所用は何もかも詰め込まないといけなくなり
初めてのお休みはゆっくり・・・とはいかんかったorz
まぁな・・これからこれから。

昨日は日曜、やはり忙しかったのと
初めてのことだらけの気疲れと
おとといの品出しの時に使った普段は使わん
背中とか脇の下あたりとか・・なんでこんなとこ?
と思うようなところが筋肉痛(笑)
家に帰ったらぐったり。

あーーーもう何もやる気せん。
ぼーっとしてたい。
でもぉ・・・動かないと晩御飯が・・・。

そんなときプチがCDかけてくれた。
(さっきまで英語教材のCD聞いてて
 たまたまプレーヤーに私が入れっぱなしにしてたやつを
 鳴らしてくれただけやねんけど)

もう~~~~これ!
なんでこう力が湧いてくるんやろうか。
私、病気になってもこれ聞いたら治るかもしれへん。
そういえば元気出したい時、聞いてるかもしれへん。
今日初めてそのことに気づいたわ。

いっしょに歌いながらノリノリになってるうちに
晩御飯の支度が終わりました。
音楽のチカラってすごいわ。

ウルフルズのベストアルバム

『ベストだぜ!』ウルフルズ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きたでw
画像を貼りたいんやな?
XPだから・・・スクリーンショットで撮ってみる?

http://www.rainylain.jp/etc/ss/

ここ見て。

No title
音楽は偉大なのね・・・・・(笑)

疲れた時、私はすべてを忘れて寝ます!

寝てたら私の汚い部屋も見えないもの(笑)
No title
そうだす。音楽の力、そして家族の力が味方だす

使ってなかった筋肉、これからは色んなところの筋肉

使いそうだすね。
らいなすちん♪へ
ありがとう!
MyPCに取り込むのはできたんやけど
貼るのができなくて・・・・・
っていろいろやってたら
私がボタン1個押すの忘れてただけやった・・・(汗)
すんません。。。お騒がせでしたm(__)m
コーちゃんさんへ
音楽で楽しくなったり、穏やかになったり・・影響されやすい とも言う(笑)
寝る! その作戦もいいよね~!
・・って最後の行に吹きました(笑)うちも同じ~!
しじみちゃんへ
ほんまに!今回はびっくりの回復力やった!
筋肉痛になってわかる(笑)こんなとこの筋肉使ったんやーって。
階段の上り下りも多くていい運動になりそう。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
