*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
風邪っぴき
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


阪急百貨店15階から見た景色。
茶色いのは大阪のマルビル。





毎日疲れがちょっとずづしかとれなくって

更新とどこおりました。ごめんなさい。

風邪で久々に熱が出ました。

木曜日「家に着くまでは倒れまいぞ・・・!」と

夕飯のお惣菜を買い・・・ふらふらになりつつ

家に入って倒れこみ、体温計・・・・・39.1度?!

ぐぁっ!やばい!インフルかもっ!

即、病院へレッツラGO♪(明)

大病院ではすぐ診てくれまいと

一番近所の町医者へ・・・中学生の時以来やわ。

先生・・歳いったなぁ・・。

言うてる場合やない。

受付カウンターで「熱が高いんですぐ診てもらえますか?」と聞くと

やはりすぐに隔離されました。

ちっちゃいハロゲンヒーターだけの待合室(←ただの廊下やけどな)

寒かった。。。。この辛い時間が永遠に感じられた(なにを詩的に)

インフルエンザを検査する綿棒をグリグリッつっこまれ

加トちゃんみたいなくしゃみ出たがな。

看護士さんのお手手、なおぴちの汁まみれ。(ごめん)

・・・・・・・。・・・・・・・。

インフルじゃなかった!よかった!

始めたばかりの仕事に穴開けんですむわ~。

実際1度も休まず・・今日も月一のテニスに行きました。(行ったんかい)

病院に行った次の日今度はダーが風邪でダウン。

「病院行ったほうが速く治るで」言うてんのに

生粋の面倒くさがりダーは病院に行こうとはせず・・。

タバコばっか吸ってるし。。。。


ほんまはな・・ほんまはな・・私もしんどいねん。

病院も行かへん人(治す気がないわけやないのはわかってるけども)の

相手ばっかしてられへんし、だいたいインフルやって子供にうつったら

どーすんねん。

あーもう。あーもう。


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キタ
ほい、やっぱり風邪だったか~。w
いやね、仕事始めたばかりだし疲れもあるだろーし
コメ入れるのはいらん煽りになるかと待ってた。 ^^
体、炎症起こして熱出てるのに運動して大丈夫?
ま、温かくして気をつけてや~。
風邪引き中は煙草はアカンのやけどな~。(笑)
旦那に「子供のこと、気にかけてないの?」と注意を促すとか・・・。
市販薬の葛根湯とかいいかも?
熱出して菌退治の効能だからクタ~ってなって
自覚持つかも?w (退治中なので無理に下げる必要なし)
ビタミンC入りの飲料で水分補給マメに。
お大事に~。ノシ
No title
風邪だすか。ないしろなにしろ。体温めたらよくなるのが早いだす

蜂蜜生姜とか味噌汁に生姜←やっぱ生姜かい

かああって熱くなるものがいいだす。タバコは体温下げるんだし

よくないだす(笑)お湯割りにとうがらし一本入れて飲んで

寝てほしいだすよね。お大事にしてくんなまし。
大丈夫ですかー?(>_<)
39度とか!死ぬわ!
ほんっましんどいでしょう。風邪の時ってほんま何もできひんぐらいしんどいですよね。あー可哀想。お大事にしてください。
らいなすさんへ
コメント遅くなってごめんなさい。

ほーい。その日ね熱なかったんやもん「お!元気なった!」思ったんやもん。
テニス(テニスは気持ちよくできたで)行ってな、帰ってきてな
「さすがに疲れたな・・・」と横になったらまた38.5度も熱でたorz←アホ

ダーのタバコは何度も言ってんねんけどねー・・。

そろそろ復活!ありがとうね^^
しじみちゃんへ
コメント遅くなってごめんなさい。

やっぱし生姜はいいよね^^
体をあっためる!
ダーは昨日やっと病院に行って復活しました。
タバコは治らず。。。プンプン

ありがとうね!元気になったよ!
ゆりちゃんへ
コメント遅くなりました。ごめんなさいね。

一家の主婦が風邪ひいて・・旦那まで倒れた日にゃぁ・・そらもう・・
ご飯してくれる人がおらんくなるのねん。
私の風邪も今回はなんか長かったわぁ。
でももう大丈夫。
ありがとうね!
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
