*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ザ・小心者
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


タルタル丼
別の料理のために作ったタルタルソースが
いっぱい余って・・・。
ダーがごはんの上に刻み海苔とともにかけているのを見て
美味しそうだったのでパチリ
私はこういう食べ方はなぜか敬遠してしまうんやけど
どうやら美味しかったようで
子供達は真似して2杯目のごはんをこの丼にしていました。
みんな味覚が若いですわ(笑)私以外はwww





美容院へはどれぐらいの頻度で行きますか?

私は・・・美容院自体もちょっと苦手なんですが

独身の時は2ヶ月に1回の頻度で1万5千円も美容院代にかけてた

(OH!独身貴族!)(キ・キゾクて・・死語やな)


そのギャップもあってか結婚してからは

その頻度たるや・・・放っておいたら半年は開くぐらい。

綺麗にしたいのは山々・・でも極力手入れのいらない髪型にし続け


結婚後に通うようになった美容院・・と、言っても半年に1度やけどww

そこの4000円のカット代さえも高く感じてしまう始末。

(なんせ手入れのいらん髪型っておかっぱ関係やし・・

なんか凝ってない感じがだんだん安い価格でいいんではと。。。)

4000円弱って相場としては安いと思うんです、近所やし、ずっと通ってた。

そこを裏切り、さらに安い2700円!てとこを探しあて

(ちゃんとシャンプー付いてるし大衆理容的なとこじゃなく)

そこに3回ほど行ったんですがそこはなんとつぶれてしまいました。

さてどーしたものか。。。次はどこにすればえーねん。


以前に通ってた美容院(4000円)の前で

たまにそこの店長さんが休憩してたりすんねんけど

その立地条件がまた何かと通り道。

店長さんと目が合わないようにそそくさと通り過ぎてます。

今日も・・・・そのお店の近所で店長さんとすれ違った・・・!

いつもドキドキしてまうんはなんでやろう。

・・・・・・・・・恋。(←んなわけなかろう)

なんか裏切った・・なんて罪の意識をわざわざ感じてしまうんよなぁ。

私、お客やのに。別にどこの美容院に行ったかていいのに。

今日 店長さんとすれ違ったときは

とっさに携帯メールチェックするふりをしました。

ソソクサソソクサソソクサ・・・・・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お見舞いコメントありがとうだした。心配かけてすんまそん。

半年に一度。そのくらいでいいと思うだすよ。伸ばしてた時は

一年位行かなかっただす。4000円はかかるだす。

友達は1000円カットしてるだす。今度しじみも

言ってみるだす。
No title
2ヶ月強ぐらいで切りに行く~。
伸びるのすっごく早いのよ。
バサー切ってバサーって注文して・・・
半年もほっといたらセミロングになる勢いがあるわ。w
田舎価格で3000円弱。
カッコよくしてなんて期待してないし、毎回近所に飛び込み状態。
お街に住んでたときは1万は使ってた。
小奇麗な身なりで背筋伸ばして
眠らない街で飲み歩く(←w)のが好きだったのに
ジーンズのボタン締めが重労働になってきている今日この頃。orz
しじみちゃんへ
コメントのお返事遅くなってごめんなさいね。
近所の1000円カットはいまいちやったん。
シャンプーとかしてほしいけど、近所の1000円カットは何も付いてなくて
腕もちょっと・・・練習生ばかりがいる感じで。。。
前髪が気になってくるんよなぁ・・でも自分でよう切らんし(不器用)
やっぱり半年ぐらいが限界かな(笑)
らいなすちゃんへ
バサーって・・・(笑)いいね!
らいなすさんはやっぱりショートのイメージ
背も高くて颯爽としてそう・・・。
うちの周りって年々 美容院の激戦区になってる気ぃする。
だからちょっとでも腕がよくちょっとでも安いとこを求めてしまうわぁ。

笑!やっぱり・・似た物同士?!
私も夜の9時は「まだ夕方や」と言って次のお店へ
「2件じゃはしごとは言わん!」てな具合やったのに
今や9時は寝る時間(←子供か)
そしてやはりジーンズのボタンはきつくなってゆくんよなぁorz
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
