*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ただいま~!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


しじみトースト。
…じゃなくて、じゃこのトースト
空とぶしじみのしじみちゃんが以前ブログで紹介してたんを
マネっこしてみました。
しじみちゃんのは上に七味唐辛子がかかってたんやけど
これは子供用なんでお醤油をちょっとたらしてみました。
子供達の感想「たらこスパの味がする~♪」って・・
なんでやろ?
忙しい朝にカルシウムもとれてgoodなトーストです~。
あ、ガンダム?
チョロが自分の机からわざわざ持ってきてどーしても入れろ
と言うので。(笑)





ご心配おかけしてごめんなさい!

すっかりよくなりました~~~!

2週間もの間パソ前にいなかったので

その間に何度もここへおとずれてくださった方もいらっしゃるでしょう。

(そんなもの好きはおらんやろ)

もしもいらっしゃったら・・・

帰ってきたし、見捨てんといて~~!(笑)



ああ・・・健康 の素晴らしさよ!

熱と悪寒に襲われない幸せよ。

起きていろいろ用事ができることの幸せ。

働ける幸せ。

背中に違和感のない幸せ。

美味しくごはんが食べれる幸せ!!

気持ちよく放尿できる幸せ~~!

残尿感のない幸せよ~~~~!(下品)



私が起き上がって用事ができるようになるころ(今週のはじめ)

プチがインフルエンザになりました><;

今週はプチのクラスが学級閉鎖。

昨日買い物に行くときチョロの担任の先生にばったり会ったけど

今は6年生のクラスも学級閉鎖になっていて

昨日はチョロのクラス(2年)も5人休んでいるらしい。

5年2年は割と兄弟が多く先生も心配していると・・。

うちの家族はプチが元気になって・・今は母がっ@@;

私が病気の間何度かごはんを作りに来てくれたからうつったんかなぁ?(涙)

・・・・・こんどはチョロ?

いや・・元気やからうつってないと思うけど。



お願い神様!もう病院も病気もいやーーー!





関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おけいろ~。よくなったんだすね。よかっただす。

でも大変な思いしてたんだすね。本当に健康のありがたさって

ひしひし感じるだすよね。でも今度はお母さんがインフルだすか。

お大事にしてくんなまし。 じゃこトースト美味しいだすよね。

作ってくれてありがとうだす。ガンダム添えなところが微笑ましい

だす。
しじみちゃんへ
健康なことはほんとに幸せです~!
今、毎日実感してる~!忘れないようにしなくちゃ やね。
しじみちゃんのお手手も1日でも早くよくなりますように!

「添え」って言葉を使うとなんかめっちゃおしゃれに聞こえる~。
「ムース添え」とか「ペースト添え」とか「生クリーム添え」とかみたい
あ、ガンダムは味には何の役にもたたんけどな(笑)
No title
も~~~、めっちゃ心配したがなー。
キタでキタで、何回もなおさん詣に(爆)

ガラガラ・・・おじゃまするで~
いや!なんや、まだ寝とんのかいなー。
ほな静か~に帰るさかい・・・(中川家礼二風に)って。w
Linusさんへ
もの好きおったーーーー!
いやいや・・ありがとう❤抱きしめたい・・(キモい)

礼二風(爆)
お昼休憩のサラリーマンが爪楊枝くわえて定食屋さんから出て行くやつ
好き!
ちょっと聞いてー。
↑ 近所のオバハンか!w

クロワッサンってトランス脂肪酸の含有率が高いんだって。
私「うちのクロワッサンは健康的やで!」と
腰に手をあててばーさんにご進言したった。

私さぁ、私作のクロワッサンはなんでこんなにバターくさいんだろー?と
考え込んどったのに、
ばーさんが「TVでトランス脂肪酸のことゆーてたでー」と
あっさり回答がきたわ。
相変わらず私の「引き寄せの法則」っつーか、強いな。

次回はバターの種類を変えて作ってみる~。w
らいなすさんへ
あら奥さん、どないしはったん?(近所のオバハン返しー!)

引き寄せの法則・・最強!
いいないいなその術私も得とくしたい~。

トランス脂肪酸がいっぱいはいってると血液どろどろになるんで。
健康的にクロワッサンを作ろうと思うと植物性の油で(マーガリンは×)作るといいよ。
・・・つって・・・製パンの知識がないもんで、えらそうに言っても
オリーブ油とかでクロワッサンが作れるんかほんまわからんねんけど
こんなことしか言えんでごめんよぉ~。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
