*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あとは野となれ山となれ…もとい
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


ビーズで何か作ろうと構想ネリネリ中。
あ~あ、おやつ食ってるし…。




スーパーの家電売り場でアルバイトをしてます。

大型家電の置いてない小さなフロアなんで

見た目はたいした仕事がなさそう。

それが・・けっこう動くんです。

在庫の確認やら入荷商品の品出しやら

修理や宅配する商品を1階納品口に持って行ったり

各フロアにちょこちょこ置いてある小物(電池やら電球やら)の

在庫確認をしては自分のフロア裏のストックに行き

足りない分をまた各フロアに補充したり

4時間だけのことやけど万歩計つけてみたいぐらい(笑)

これは自然とダイエットのチャ~ンスッ!

しかもお給料もらいながらや~ん♪


10時から14時までの契約で休憩はなし。

12時を過ぎる頃に食料品フロアのお惣菜のあたりを通った日にゃぁもう!

傘が・・じゃなくて、お腹がグルグルグル~!

鳴いてます~!いつもより余計に鳴いてます~!


買い物したりして家についたら3時ごろ

あかん・・・・もう我慢できひ~ん!

結局、遅いお昼ごはんを食べてしまい・・・

「おやつの時間やし」とデザートまで。


ほんで夕飯はしっかり食べ、もっちろんビールはやめられん。


どうよ?!この午後からのカロリー摂取量の多さよ!

それは肉となり脂となり・・・・やないのん?!


ガーン!



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はい、こんばんは ^^
野となり山となるでー!えぇ、自戒です。
先程「クロワッサン再び」が焼き上がりました。
ばーさん、中性脂肪の値が倍になったと
先日私にクレーム入れといて
2個目いってます。

もうカキコは出来上がってるので
そのうち気分次第でブログUPします。

話はどぇりゃ~変わって
先日ね、グーグルマップを見ててね、驚いた。
私が幼少期を過ごした大阪の某場所、
置き石事故の話を先生から聞いて
ドキドキしながら小1の掌に収まる石を線路に置いて
待ち構えてたその先が
USJになってんねんなー。w
ついでに同時期に読んだ月刊誌の影響で(小学1年生?)
ドブくせー安治川に「星の砂」を探しに行ったこともあり。

我ながら・・・ かわいいやん。(爆)
No title
お~、がんばってるやん!
一番お腹空く頃にバリバリ働かなアカンねんな~
ご苦労様~(*⌒∇⌒*)

仕事するとご飯が美味しいよな。
私も仕事したら痩せるぞって言われてんけど、
いつも以上に食べる食べる!

痩せるどころか・・・・v-16ですわ(笑)
No title
なおぴちさん、家電コーナーで働いているのですね。
なんだかわかるなー
家電のとこの人って、いつも忙しそうに動き回ってるイメージだから・・
頑張ってくださいね^^
大丈夫大丈夫。
いっぱい動いてるから、トータルしたら、消費カロリーの方がねー
私は、いつもそう言い聞かせてますよ(笑。
だって、美味しく食べられるって、最高に幸せなことだって思うから^^
なんだか、なおぴちさん、幸せのオーラ感じますョ。
ビーズで何が出来るのかなー
いいなあ。私は、至って苦手です^^;
出来たら是非アップしてほしいです。
No title
追伸。
今、なおぴちさんのコメント見ました。
同じような時間にコメント入れてましたねー^^

白菜がとろけるとね、濃度が濃くなるんで、私は、あとから水を加えて薄めました。
予想外でした。
だけど、超甘いやつが出来ましたよ^^
らいなすさんへ
あはは~わかる!クロワッサンってなんぼでもいける感じよな。
あの食感の軽さと脂肪摂取率は反比例。

らいなすさんの気分次第で私はPC前でよだれをたらします(笑)

ちょっと~!置き石って!ヤバいやん!犯罪やん!
かわいいや~ん。ってオイッ(爆)
無事USJになってよかった(そこっ?!)
りんこさんへ
りんこさんも忙しそうやしwww

そうやで。お昼頃、体はバリバリお腹はグルグル(笑)

りんこさんも玄関前の階段を無駄にうろうろしてみるとかどう?(爆)
No title
あははは、おめでとうだす。 いっぱい立ち働いてから

食べるとそんなには太らないって聞いたことあるだす。

しじみのように家でほぼ動かずでもしっかりおなか空くものだす(笑)

ちょっと見、とくに忙しそうじゃないところでも実はかなりやる事が

あったりするんだすね。絶対万歩計あったほうがいいかもだす

まずは働ける健康な体がお宝だすね。いまさらだすが

元気になってよかっただすね。
tomatoさんへ
今は入ってまだ1ヶ月ぐらいなんで、無駄な動きも多いんかも。
覚えることもいっぱいで目がまわります~(笑)
ありがとうございます!頑張ります!
美味しく食べられるって幸せなことですよね~^^
カロリー気にせずモリモリいこうと思います!(←その行為がアカン・笑)
ビーズとかお裁縫とかそういうちまちますること好きなんです♪
できたらUPしますね~!
tomatoさんへ
あ、白菜がとろけると濃度がつくんですか!
意外です~。
白菜の甘味は魅力ですよね^^
とろけるように あえて白菜を小さめに切って作ってみようかなー。
しじみちゃんへ
うふふふ、そうかな?太らんかな?
いっぱい食べてもい~い?♪
ほんっま!食べ物がおいしくて~!
健康は宝物です。

制服のポケットにはハンカチ、ティッシュ、ボールペン、カッターナイフ、メモ帳、ちっさいマニュアル本・・・・
残念ながら万歩計を忍ばせるところがないんよ~(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
