*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ビーズストラップ
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


できましたー!



ビーズを写真に撮るのって難しい。

っていうか・・・

もうそろそろこの携帯のカメラ機能あかんかもー(笑)

静止画撮影場面にしたらめっちゃ画面中に線入ってるし。

あ、液晶が悪いわけではなさそうやけども・・

デジカメで撮ると綺麗に撮れるんやけど

なんか、あえて携帯の写真でブログを更新したいから

(なんで?って言われたら・・わからん。なんとなく・笑)

携帯の写真設定いろいろ変えて撮ってみた。

けど・・ぜんぜんあかんかったー。

そこで、

昔 撮影用に と買ったスタンド蛍光灯を引っ張り出してきて

接写+夜景撮影の設定をしてみた。

これがいちばんマシ(携帯買い替えたいorz)

お気に入りの淡~い色合いが伝わらないのが残念。

↓右上の 輪の中の丸いビーズ プラスチックビーズながら

透明のミラーボールの中に薄紫のボールが閉じ込められてる感じので

すごい綺麗なんやけど。


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いや!おくさん
上手やないの!
あら~、デジカメで撮らな勿体無いやないのー。
ごはんもひかりもんも美しさ半減やで~~~。
私なんかデジカメ+フリーソフト使ってまんねんでぇ。

・・・それでアレかいな(爆)  orz

フリーソフト使ってみる?
一応取説サイト置いていきますね。
項目は画像編集つーのしか使わんと思う。
http://mahoro-ba.net/e979.html
No title
なおぴちさーん、凄い凄い~
こんな繊細なビーズのストラップ、綺麗~^^
なおぴちさんって、細やかな優しい人なんだろうなって・・
こういうのって、優しい気持ちじゃないと出来ないんですよねー
それにセンスいい^^

これ、携帯に付けたら、超映えるって思います。
携帯で綺麗に撮る工夫、素敵だって思います。
綺麗に撮れてて素敵ですよ^^
No title
なに~?なんとな~?美しいだす。ってかこんな凄いこと

できるんだすね。かっこいいだす。 らいなすさんもそうだけど

器用な人って指が長くてきれいだと常々思ってるだす(笑)
No title
お~~!
素敵ですわ~v-257

私も作らないとな、と思いつつ、
なおぴちちゃんと買いに行ったビーズは
未だに何も形になってないのよ・・・

また何か作ったらUpして見せてな~

それと、早速のリンク、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


らいなすさんへ
デジカメで撮らなもったいないかな~?
でも携帯での理由のひとつとして「時間がない」ってのがあるわ。
ごはんは特に(笑)
写真なんて家族誰も協力的やないもん。食欲が先(笑)
あとデジカメから取り込んでいろいろやってるとどんどん時間が経ってしまって
PC前から動けんっていうのもある(笑)←家事に影響大

なんで?らいなすさんの綺麗に撮れてるし
編集もいろいろ遊んでてすごいと思うんやけど。
ただお皿が「一撃」なだけやん(爆)←このセンス好き

ありがとう。PCの中のんでも編集はできるんやけど
フリーソフト入れてみたほうがいいかな?
tomatoさんへ
お褒めいただいて嬉しいです~!
このぐらいのんならけっこう簡単にできるんですよ実は^^

細やかな優しい・・・ってこっぱずかしいですわ(笑)
まぁいっかのド天然人間です。
優しい気持ちで作っているかどーかはわかれへんけど
プレゼントする相手のことを思って作るとはかどります。
こいいうちまちました作業が好きなんです。
料理は大皿盛りですけどね~(笑)
しじみちゃんへ
なんとな~?ってなんか嬉しい(笑)

指細く綺麗な感じやないわ~残念ながら

ハンドクリームもつけず(ベタベタする感じが×)

手を酷使してきたからか、毛穴も目立つしなんかしわっしわ(笑)
りんこさんへ
素敵ですわ~の後のv-257がどんぶりに見えたわ。
美しさ<食い気(爆)

私もやで(笑)
結局、新しいもんに挑戦せんと同じようなんばっかり作ってるわ。
ほんでいざ作ろうと思うとまた買いに行かなあかんねんな(笑)

コメントもしに行くわな❤
やってみた
なおぴちさんのUP画像をスクショして
ソフトで弄ってみた。
大きくは変わらなかったよ~ん。さほど効果な~す。

私ね、コンデジで撮った画像なのに
一眼レフ画像に対抗しようとしてんねん。
無理なんだけどね~、あしたこそはひのきになろー、ひのきに・・・
里中満智子の「あすなろ坂」読んだことある?w

一撃皿ねぇ・・・(レス見て声出してワロタ)
今な、部屋ぐるりと見たら
いずれも誕生日プレゼントな、子供んときに貰ったんとちゃうで。
ジェイソンのお面、銃を持ってホフク前進する米兵人形、
笑い袋、陶器のヨーダの置物・・・
どれか食指動いた?w
らいなすさんへ
そこまでしてくれたん?!ありがとう(感涙)

あしたこそひのきになろー
は「無理なことに挑戦やー」ってこと?
漫画けっこう知らんねん。
わかるんは「ガラスの仮面」ぐらい(笑)

誕生日プレゼントに(笑)
そういうのばかり呼び寄せるらいなすさん・・・(笑)
私の好み?銃を持ってホフク前進する米兵人形。
いや、ヨーダも捨てがたい。
「これ、何に使うん?!」っていうもんは人を幸せにするよ、うん。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
