*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
三陸沖地震、津波 のことについて
もう・・・何と言っていいのかわかりません。

こんなところから何を言っても空々しい感じがして。


とにかく

少しでも多くの人が助かりますように

一刻もはやく安心できる時が訪れますように

心からお見舞い申し上げます。










関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当にいいようがないほど辛い出来事だす。

被災された人たちが少しでも早く安心してくらせるように

これ以上悲しいことが起こらないようにと

お祈りするのみだすね

No title
変わらず日常を送れる場所にいるのだから
いつも通り過ごしましょう。
よそが生産しなければ復旧も出来ません。
そして出来る限りでいいので協力しましょう。
義援金は信用出来るところへ。
身近なところでは郵便局での赤十字送金。
企業が経費を全額負担する振込先もあります。
ポイント払いもあります。
しじみちゃんへ
ほんまに

自分達が元気でいられることに感謝して

毎日少しずついい方向に向くように祈るばかり
らいなすさんへ
こういうときのらいなすさんの冷静なコメントに元気づけられる。
ほんまらいなすさんみたいな人と結婚したい。
(もう遅い・・・・・いや、そんな問題ちゃう・笑)
うん、郵便局の赤十字送金にしようと思ってる。
一番信用おけそうやし。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
