*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひー、とー、りー、ごー、とー。






ああ・・疲れてる~。

ほんでそれを周りに訴えることもできん・・臆病。

いや・・疲れてない~。

結局、愚痴っぽくてここに書くことも嫌になり。


職場の人数が少なく

わからん時、誰にも聞くことができん。

手探りの状態で進めて行く。

いい加減なことはできひんし

けどお客さんは待ってくれんし。

お客さんはもちろん、同じ職場の人も

部署が違うと専門外・・隣の庭で起こったことやし。


いや・・やっぱり愚痴っぽい。

あー・・しっかりせーよ私。


まだ慣れへん。

慣れてるふうに行動せなあかん。(そう思ってるん自体が勘違いか)

自信なしで次々やってくるもんをせなあかんことの怖さよ。


今んところ

仕事から帰宅した後とか 休みの日とか

ぼーーーーーっ としてたり

リセットに時間がかかりんす。(なんやその語尾)




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です。
人は、リセットする力を持ってるから、またがんばれるのかもですね^^
なおぴちさん、時間がかかったっていいと思いますョ。
明日、また笑顔になれるために・・
ゆっくりリセットしよーよ^^
私も、かなりゆっくり派です^^;
ピグでおしゃれな変態と言われてもーた
最後の一行でふざける余裕あるやん。w

大変だと想像出来るでー。
が、しかしあなたは神ではない。人間だ。
( ↑ あんw とたんに胡散臭くなったぁ)
そぉ簡単に事がこなせるか~い。
せめて「命の現場」でないことに余裕かまそうよ。
(全国の医療従事者、スマンね)

心配してたで?更新滞ってたから・・・。
ネタギレか~い とも思ってたけどさ。w
No title
色々分からないと不安だすよね。仕事場も今はどこでも人手を

減らしてるし。 でも仕事でもなんか、ちょっとでも楽しまないと

しんどくなるだすよ。 しじみは仕事好きだったけど、今回、あんよに

続き、お手手で2か月休んだわけだす。あんよの時は3か月近く

で、今回しじみが休んでいるうちに一人、しじみのポジションに

人を入れただす。『クビになる~』って思っただすよ(汗)

まずは働ける幸せを感じる事←クビじゃなさそう嬉し(笑)

結構忙しいとは言ってただすが、この際、ちょっとづつでも

家電オタクになるちゃうって手もあるだす。
No title
こんにちは~
大分お疲れの様子やね・・・

知ってる人が傍におらんかったら、
不安よな・・・
でもお客さんは、店員さんは何でも出来ると思ってるしな・・・

かなり昔やけど、私も家電販売員したての頃は、
冷や汗かきながらアタフタしてたわ・・・

ここでも、メールでも、会った時にでも、
なんぼでも愚痴ってや~

もうすぐ春休みも終わりだから、
ちょっとはリラックスタイムも増えると思うし・・・
無理したらアカンで~

かかりんす
かかりんす…可愛いなぁ
いや、そうじゃないよね。

しかしさ、愚痴ったらいいんじゃないの?なんでダメとか思うん。
どっかで吐き出さんと、フンづまりになるぞ
一人で全てを割り切ってける人はそうはいないと思うし、出来るとしたら友達は必要ないような気がしちゃうよね
tomatoさんへ
tomatoさん!働く主婦として尊敬してるわ。
だって、朝早く起きてブログ更新してめいっぱい働いて
ご飯や家事も手抜きなし!
に見えるんやけど~。すごいっす!
そんなtomatoさんにゆっくりでいーって言われると
ほんでtomatoさんもゆっくりやなんて
なんか安心する~。
いつも癒しをありがとう!
しじみちゃんへ
うん、家電オタクになる~(笑)
仕事は好きかも^^
「働ける幸せ」忘れたらあかんよね。うんうん。
今は自分がやってることに自信がなさすぎて
「これでいいんかな?」「あれでよかったんかな?」
ってことにいつもとりかこまれてんねん。
それを失くすには「仕事に慣れる」ことで自信を持って行動できるか
にかかわると思ってるんよ。
しんどい・・を乗り越えてこそかな。
らいなすさんへ
んも~ぅ!私の首をどーにかする気かっ!(笑)
いっつもらいなすさんのコメントにガクンガクン激しくうなずくわっ!
ほんま「命の現場」でなくってよかった(ちゅーか私には絶対無理)
(医療従事者さんこんな書き方しかできんくてごめん)
私は人間だー。

すぐになんでも重く考えてどんよりしてしまうんで
それをどーにかしようとする「本能」で最後の一行(笑)
りんこさんへ
りんこしゃ~ん!ありがとう~!
ちょっとな、会いたいと思ってた~。
別件のこともあるすぃ~^^(意味深)
またメールするなっ。

仕事後ぼーっとし過ぎて最近夕飯もいっつも手抜き。
手抜きすぎて写真載せられへんねん(笑)
シュウちゃんへ
フンづまり(笑)シュウちゃんの表現好き~(笑)
そやんな~吐き出すことも必要か。
愚痴る自分が自分で許されへんねやん。(アホのループ)
こんな私を抱きしめて~
そっから魂飛んできて~v-238
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。