*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
伊達なレシピ本やないで
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


表紙とか、写真の入ってるページとか
撮らへんかったんは
このページで一番笑たから~❤




どんよりの昨日の記事とはうってかわり

情緒不安定かっ!

でも・・・・・でも・・・!!



仕事が終わったら即本屋に取りに行き・・・・。

やったーーーーーー!m(^◇^)m (←手の選択よ)

長いことブログやってて、何度も何度もやめそうになって

いろんな人に元気づけられ、それでもまた浮上

そして中でもこの人の存在はでかいからな。

含み笑いのカフェごはん『syunkon』

こちらがきっかけで今のブログ友達ができたり

ほんま、みんないい人で癒されたり元気もらったり

長いネット生活(←なんかパソコンできますみたいな言い方したー)の中で

この山本ゆりちゃんのブログが私にとってはちょっとした転機になってると思う。

その素敵なブログがそれが本になったなんてーーーー!

もう嬉しすぎて手が震えてページがめくられへん(↑の写真、どー見てもめくってるよな)

ほんで・・なんかちょっぴし・・出演(かっこいい言い方したー)してるしー!

過去の人気記事のコーナー・・・もちろん全部読んでんのに

また吹いたわ。

私の口から飛んだコーヒーで汚しそうになったわ(汚い)

すんでのところで大丈夫やった(あと1cm)

あーよかった。



今日も笑ったー。幸せー!





syunkonカフェごはん
    山本ゆりちゃんの本『syunkonカフェごはん』


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

><
きーーーーーー!www @田舎やしーw
まだやがな。読むどころか手にも取ってへん。

ええもん♪
遠足は行くまでが楽しいねん(←例えがオカシイやろ)
No title
こんにちは~
知ってる人が本を出版したら、
興奮するよな!
凄いよ!しかも一流出版社やん!
今度、見せて欲しい!(せこい事言わんと買え!)

なおぴちちゃん、元気出たみたいで安心した!
No title
持ってるもんね~買えたもんね~。わっ、小学生並の言い方(笑)

なおぴちさん、いっぱい作ってるだすね。。そんでこのふぉんは

いろんな人が出てきて楽しいだすよね。にゃははは。らいなすさん

首が長くなっちゃうかも(笑) 楽しいのはめでたいことだす
らいなすさんへ
もう入手した?
大丈夫やー。本は逃げん。

明日の楽しみが増えたということで^^
りんこさんへ
うん!むっちゃ興奮!
同時になんか遠い存在になってしまいそうで寂しい(TT)

りんこしゃ~ん❤
山アリ谷アリや(笑)
どうせがんばるなら笑ってがんばる~
しじみちゃんへ
わーいわーい!あたちなんかよやくってやってみたんだじょ~!(笑)

うんうん!ゆりちゃんとこで見るいろんな人がでてきてめっちゃ嬉しくなった~♪

らいなすさん、首伸びたかな?(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
