*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
自分は誰

誰?




多重人格。

アイデンチチーのほーかい。(あーほーかい。)


影響を受けやすい自分。

流されない自分。

優柔不断な自分。

しょーもないことで決断力のある自分。

八方美人な自分。

トゲのある自分。

どれもこれも ほんまの 自分 ・・・・エスケートゥー。

こんなCMあったなー・・小雪の。

(女優気取りかっ。少なくとも関西弁やないわっ)

ほんで こんなけ自分自分って  自分好きかっ。

ナルシスナルちゃんかっ。

いやー・・自分への褒め言葉はひとっつも思い浮かばん

ネガテブー ビビデバビデブー な自分。


どこかの位置に偏ってるほうがええんかな。

めっちゃ頑固 とか

めっちゃお調子モン とか

めっちゃ根暗で意地悪 とか

めっちゃ自分好き とか


どれもあるけど どれにも偏ってない。

だからか

自分の 位置に 行動に

いつも自信が持たれへんのんよな。


あ、なんかこんなこと書きたくなっただけで

今「ドゥーン・・・」な私ってわけじゃありません。

しーんぱーいないさ~~~~~!



※ドゥーンとは落ち込んでるという意味です。
※しーんぱーいないさ~!は大西ライオンでお願いします。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

なおぴちさんの画像ですか?素敵です なんてゆうかすごくかっこいい感じがします 私のアホずらとは大違いでございます

あーぼんさんといいなおぴちさんといい、ゆりちゃんといいみなさん素敵☆
!!
おや?あはっ?
なおさんかいな??
親近感わくな。へええええーーーーー。
髪型、AKBの誰や?前田うんたらになっとるやん。♪

うん、次は・・・ しじみちゃんの番な。www

この前ね、アメピグで大阪城近くに店を構えている人と(洋服)
会話(チャット)したんだけど・・・
経営者らしいしっかりした人だった。w
標準語でチャットはしてたけど。 ^^
No title
すご~く知的に見える写真やん!
(普段アホって事じゃないで~爆)
素敵やで~!

なおぴちっちゃんは、
どこの部類にも属さへんって言ってるけど、
それが普通なんちゃうかな?

誰だって、その時のメンタル具合によって、
気分変わるやんかいさ~

ずっと、優しい人とか、
ずっと、意地悪な人とか、
ずっと、ナルとか・・・

そんな奴おらへんやろ~
おうじょうしませぇ~
(こだまさん風に読んでや~)

私も色々悩み反省は日々あるで~
きっと世の中の人は、みんな幸せやとか
充実してます。って表向きに言っても、
なにか悩んでると思うわ。

それが人間だと思うでぇ~
みんな一緒や~

私から見て、ちゃんと地に足つけて
生活してるよ、なおぴっちゃんは!

一母であり、
一妻であり、
一女性であり、
一人間や!

共にがんばろう!
追伸
それはすなわち柔軟性があるといいます。v-218
No title
う~。う~。わかる~。それより、なおぴちさんってかっこいいだす

友達にも似てるし なおぴちさんのコメントって山椒の実っぽい

ところがあって、心のツボにきゅんと効くだす。

自分ってぬらりひょん? その前にぬらりひょんって何?(笑)
ミユピィさんへ
あはは実際はどうかということはどっか遠くへ置いといて
置いといて!!!
かっこいい・・・・かっこよく撮れたということで なんか嬉しい~♪

うんうん・・ゆりちゃんもあーぼんさんも素敵☆
で、きっとミユピィさんも素敵やと思うねん。
短文やのにツボをおさえてるミユピィさんのコメント大好きやもん!
Linusさんへ
親近感わいてもろた?やりぃ!

え?そん時のアメピグさんは普通の?
おじさんでおねえ言葉のキャラはやめたん?
(↑どこに反応しとんねん)
りんこさんへ
嬉しい・・・そうやんなー。それが普通ってやつやよな。

安心できるひとことをありがとう^^

いちいち考え過ぎてまうやつでさっ。

ちっちきちー
Linusさんへ
そうか?そうなのか~?そう思うことにする~^^
しじみちゃんへ
ぬらりひょん 調べてるうちに夕飯の時間になって
PC前に戻ってこれなくなったー(笑)
ゲゲゲではきたろうの敵なんやね。
ほんで昔話の言い伝えでは おじいさんの姿をした妖怪でのっぺらぼうだったりするって。
ぬらりくらりとしてつかみどころがない なんて書いてあったわ。
ぬらりひょん・・・・響きがかわいい。(こんだけ調べてそんな反応・笑)
サンショノミ も響きがかわいい~^^

わかってもらえるって嬉しい。。。
ブログしてるおかげで心を温めてもらえるワ。
いつもありがとう
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
