*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
自白
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


朝ごはん。
お弁当用に焼いたソーセージが余ったので
切ってパンの上に、チーズものせてトースト。
マヨネーズとケチャップをかけました。






ぐふふ・・・。

私の携帯・・自分撮影モードなんかないから

昨日の写真・・撮るのに10回ぐらい

いろんな角度で構えてみて

いかにギリッギリで撮るかで

ゆりちゃんのうつむき作戦に顔半分作戦を足してみた(笑)

最初は後ろ姿だけにしようと思い

鏡に背を向けて立って

鏡に映った後ろ姿をフレームに・・・・・

あかん~~~~!!

洗面所とかめっちゃごちゃごちゃしてるもんが写ってるやん!

じゃあじゃあ、ちょっと角度変えて今度は

正面向いて、顔の半分は携帯で隠して・・・・・

あかん~~~~~!!

めっちゃ風呂場写ってるやーん!

・・・そう。

洗面所で撮りました。

ほんで、うつむいてるから目だけ上に向けて撮ったら

ひーーーーーぃ!おばけーーー!あかんあかんでー!

・・・もう目は伏せることに。

見えへんし、結局 カンでシャッター押したわ。

それにしても・・ちゃんとフレームに収めて

綺麗に撮ろうと一応は思ってる料理の写真は手ブレしてるのに

カンやったこれはちゃんと撮れてるってなんやねんorz

写真は自分の腕に頼られへんってことか・・ORZ(大文字で書いてもたー)



あ、こっから最大の自白。

昨日のコメントにらいなすさんがな

「髪型ちゃんとAKBの前田なんちゃらさんになってるやん」

てな泣けるひとことを書いてくださってたけども

実は1ヶ月前ぐらいまではなんかいい感じに

前田なんちゃらさん(いいかげんちゃんと名前言うたれ)ぽい

髪型になっててん。肩につくかつかんかぐらいのいい長さ。

けど職場のお局様的な人に

「肩についたらくくってね。もうつきそうよね。今日はヘアゴム持って来てない?」

ってまぁ「即効よろしく」な感じの言い方されたんで

その日に散髪に行きまして・・・(負けず嫌いか)

そしたらな・・・

できあがった私はもう↓この方にそっくり。

大木凡人
凡ちゃん・・・・・。


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~
凡ちゃんね・・・(納得すなw)

仮想空間の倒錯した世界、ピグへようこそ。
あのな、ピグ顔、普通にしてん。変なのに絡まれるの飽きたから。
あーぼんちゃんから「イケメンになってますやん!」とお手紙入ってたけど。ぷ
でね、あるアラフォーの人に聞いたんだけど
アラフォー広場には(そういう空間があんねん)変な人が多くて
不倫してる人や欝の人が多いんだってさ。
この前試しに会話を見てたらおったがな、不倫の話してる人。www
で、その人に「不動君←w、近所ならいいお友達になれたのにね」と言われた。
く、く、食われる?(爆)
すっごくいい人もいたよ。検査技師さん。
病理解剖学のことや滅菌のことを教えてもらった。 ^^
Linusさんへ
凡ちゃん。

あかんわー。やっぱりわたしはピグったらあかんわー。
それでなくてもアイデンティティーの崩壊ちゃん(ちゃんて)やのに
なんかいろんな自分にしてめっちゃ遊んでしまって(遊ぶんかい)
なんかわっけわからんくなりそーで・・・怖すぎる。。。

どんな世界にもいろんな人がいてすっごい勉強になるよね。

その・・不倫の人には・・・うん。不動くん・・・そりゃ食われるとこやったな。
うん。無事でよかった(爆)
ひ~お局こわいよ~
お局嫌い いい人もいるけど私が人生で出会ったお局は大体怖い方でした

自分でケータイで撮るのむづかしいですよね なんかすごい顔でいつも写るんですよ 私もう少しマシな顔なのに何さこの顔は…みたいな もっと可愛く写るケータイ発明してほしい←己の顔の問題じゃ なおぴちさんは素敵に撮れてますよ☆

やっば パン超美味しそう大好きな組み合わせです 納豆にめんつゆいれて混ぜてマヨネーズとチーズのっけて焼くのも美味しいですよ~
No title
携帯に自分撮影モードがあるんだすか?知らなかった。

すくなくともしじみも携帯にはなさげ。

しじみんちも撮影に適した場所なしだす(笑)

髪の毛は美容院に行った日のみきれいで

翌日からはいつもの通りだす。みんな髪の毛ゴムで結んでる

だす。髪の毛のとめてあるのを解くと、スルスルときれいに流れて

色っぽいってなるといいんだすが。。。なおぴちさんは束ねてから

ほどいてもスルスルいく髪っぽいからロングも似会いそうだす
No title
こんばんは^^
トースト、オープントーストにして、なんでも乗っけちゃうと朝は超楽チンでいいですよねー^^
ケチャップとマヨネーズがあったら、実は私具入らない人なんですけどね(笑。

なおぴちさん、見ちゃいました^^
いやーなんだかすっごく素敵です。
なおぴちさん、この髪型なんとも大人の雰囲気でいいです^^
私は自分に自信がなくて、なかなかショートに出来ないんです^^;
きっとなおぴちさんって、辛いことあっても、ちゃんと前見て頑張るタイプかな・・・
なんて勝手なこと言ってます^^;
すみません。
ミユピィさんへ
お局さんもお局さんじゃない人もいろいろいるもんね。
まっ、心が尖ってる人は「カワイソウナヒト・・」と思うことにしてる(笑)

なー!私もさんせーい!
誰か綺麗に撮れる携帯発明してー(誰に言ってるん?)
素敵に撮れてる?嬉しいよう♪(調子にのっとる。まぐれじゃ)

納豆!朝から栄養たっぷり、それもいいね!
今度やってみよっ。
しじみちゃんへ
うん。今の携帯はすごいみたい(←ぜんぜん頼りない答え)
私も4年携帯変えてないから型が古いよ~
でもまだ使いこなせてないと思う(笑)

髪の毛くくるとね(←くくるって関西弁?)
耳の上だけ集中して白髪生えてんのが目立つの(笑)
昔はロングが多かったけどいったん短くするとずっとそればかりになってまうね。
tomatoさんへ
わかる~!私もケチャップとマヨネーズさえあればいい人かも(笑)

オープンサンドって簡単で一度でいろんなものが食べれるお得感があるよね~^^

うふふ、実は私もロングの方が好き~。
でもいったん短くするとなかなか伸ばせなくてね・・(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
