*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うあー…
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>


納豆トースト
ひきわり納豆でやってみた。
ミユピィさーん!美味しかった!
教えてくれてありがとう^^






今日 仕事から帰ってきて

片手には食料品いっぱいつまった袋・・

空いてるほうの手でポストをパカッと開けたら

中の郵便物がみごとにぜーんぶバラバラバラーッと地面に散らばったわ。

・・・・・・・・。トホホ。

私の頭の中によぎったのは

松本零士のマンガで出てくる青年が

四畳半の部屋の押入れを開けると必ず!サルマタがバラバラバラーッ!

(わ・わからんよな。少人数にしか・・わからんよな。)





適度な画像を探してるうちにめっちゃ時間経ってもたー。

とにかくアップロードできる画像がないわorz

「その拡張子のんはあかんわ」(関西弁ちゃうわっ)って出よるorz



このバラバラーッ事件で思い出したことがあって

それを書こうと思ったのに

時間切れーーーー><;

また次回の講釈にて ドロン(←初めて使たわ)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶっw
>四畳半の部屋の押入れを開けると必ず!サルマタがバラバラバラーッ!
ふ、古!!!
これ分かるとか・・・アラフォーホイホイか!www

最近はピグでバブルへGOして
ジュリアナ東京もどきでチームプレイで遊んでおります。
ジュリ扇振って・・・。w
これまたアラフォーホイホイですな。 ^^;
Linusさんへ
やったー!1人かかったー!wwwwww

・・・・・・アラフォー・・と言うより・・めっちゃ昭和の匂いやんな。

ジュリアナw 服は?ボディコン?
それとも・・・・紺ブレに霜降りジーンズ?(爆)
No title
宇宙戦艦ヤマトしか、知らないだす。

トーストにひきわり納豆だすか。引き割り納豆は好きだすが

糸が横に食べるとどうなるのか。。お口のまわりは

美しいままでいられるだすか(笑)
納豆トースト美味しいですよね☆よかった~ まずかったらどうしようかと一晩悩みました←嘘つき~

さるまたって何ー?
紺ブレ、持ってたーーー!!!
大阪なら「ダッセジェニー」?じゃないの?w
しじみちゃんへ
松本零士はサルマタが・・・じゃなくて(笑)昭和の男を
貧乏した上京した頃の自分と重ね合わせて描いてるとこがあると思う。
マンガに出てくる男の人は必ずといっていいほどこのサルマタ(笑)
サルマタが押入れからバラバラバラーッと降ってきたり
布団がないから山のようなサルマタを掛け布団したり

私がこの記事で書いたのは
銀河鉄道999の「大四畳半惑星の幻想」に出てくる
男おいどんっていうキャラなんやけど

・・・・う。
ごめんやで。
マニアックすぎやな。

トースト、角から角から・・上手に食べれば
美しく食べられるよ^^
むしろ粒が大きいほうが食べにくいかと思って引き割りにしてん。
ミユピィさんへ
私も~、この美味しさをどうやって表現しようかと
一晩悩んだ~!(うそつき2号)

さるまた=おパンツ
形はトランクス
もっと言うなら色は青と白の縦じまのん。
Linusさんへ
私も持ってたでwww

ダッセじゃなくてデッセジェニーでっせ。
行ったことないねん。
梅田にあったマハラジャは何度かww
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
